スカイピースがミリオンウィークの目標達成で視聴者プレゼントを実施! ミリオンウィークの詳細やプレゼント内容についてまとめました!

チャンネル登録者数330万人を超え、年内中にチャンネル登録者数400万人を目指す、大人気2人組YouTuberスカイピース。そんな彼らがゴールデンウィークに実施したミリオンウィーク達成に伴い、視聴者プレゼント企画を実施しました。今回はミリオンウィークの概要、視聴者プレゼント企画の詳細、SNSの反応についてなどについてまとめました。ぜひ最後までご覧ください!

スカイピースが挑戦したミリオンウィークとは

スカイピースが挑戦したミリオンウィークとは、4月29日から5月5日のゴールデンウィークに投稿した動画を、5月12日までに全て100万回以上再生させるという挑戦です。数あるトップYouTuberであっても達成するのは困難であると言える挑戦ですよね。

しかし、スカイピースは見事にミリオンウィークを達成しました! しかも、ミリオンウィークに投稿した動画の半数は200万回再生を超えるという、目標を大きく上回る形での達成でした。

スカイピースのお二人は、プレゼント企画発表の動画内で、視聴者による拡散のおかげでもあると語っていましたが、スカイピースの卓越した企画力や、視聴者を動かすほどの熱意があったからこそ、ミリオンウィークを達成できたのだと思われます!

ミリオンウィークに投稿されたのはどんな動画?

ミリオンウィークでは、人気企画の一つである1万円企画、大物YouTuberとのコラボ動画、そしてミリオンウィーク最終日には、クリエイターがNo.1美男美女クリエイターを決める企画の結果発表動画が投稿されました。

どの動画も思わず見たくなるような動画ばかりで、本気でミリオンウィークを達成させようとしているのが、ひしひしと伝わる動画のラインナップでした!

ちなみに筆者のおすすめ動画は、今話題の大人気グループYouTuberコムドットのやまとさんと、スカイピースのお二人がコラボした歌ってみた動画と、No.1美男美女クリエイターを決める企画の結果発表動画です!

ミリオンウィーク達成記念の視聴者プレゼント企画の詳細は?

スカイピースはミリオンウィーク達成記念として、視聴者に向けた豪華プレゼント企画を開催中です。ここからは気になるプレゼントの内容を紹介します。

総額400万円の豪華プレゼント!

今回のプレゼント企画で、スカイピースは総額400万円にも及ぶ豪華プレゼントを用意しました。プレゼントの内容は、MacBook AirやAirPods ProのApple製品、ニンテンドースイッチ、CHANEL、Diorといった豪華ブランドの香水やコスメのセット、iTunesカードやAmazonカード、ルイ・ヴィトンのバッグや米俵など、どんな人でも何かは欲しくなってしまうような、多岐に渡ったラインナップです。

スカイピースのお二人は動画内で、ミリオンウィークを達成してもこれでは赤字と断言していましたが、そこまでして視聴者に還元するお二人の器の大きさや、視聴者を思う気持ちには、目を見張るものがありますよね!

応募方法は至って簡単!

今回のプレゼント企画に応募するために、チャンネル登録もSNSのフォローも必要ないようです。Twitterで「#スカイピースミリオンウィークおめでとう」と一緒に欲しいプレゼントを書いてツイートするだけで応募できるとのこと。応募方法が簡単なだけに、プレゼント当選の倍率は相当高くなりそうですね。当選した人相当ラッキーです!

SNSの反応は?

スカイピースのミリオンウィーク達成、プレゼント企画に対して、SNS上では「おめでとうございます」、「これからも頑張ってください」、「一週間100万回再生をとるのはすごすぎる」など、多くの称賛の声が見られました。

100万回再生にこだわって、そしてそれを達成するのはやっぱりすごいですよね!スカイピースにはこれからも視聴者をワクワクさせるような企画を生み出していってほしいです!

スカイピースの動画は見ているとエネルギーを貰えますよね!Diorのコスメ当選して彼女さんにプレゼントできることを、筆者も祈っております。

とても視聴者思いなスカイピースをこれからも応援し続けたいですね!ニンテンドースイッチであつ森をプレイできることを、筆者も願っています。

ミリオンウィーク達成を祝ってプレゼントに応募しよう!

今回は、スカイピースが行ったミリオンウィークの概要、プレゼント企画についての詳細、SNSの反応について紹介しました。年内チャンネル登録者数400万人を目指して、スカイピースにはこれからも頑張って欲しいです!プレゼント企画の応募は5月22日の12時まで受け付けているようなので、ぜひ皆さんも応募しましょう!また、ミリオンウィークの動画を見ていない方は、チャンネル登録をしてぜひご覧になってみてください。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!