【ポケモンGO】あくタイプ最強のアタッカー大量ゲットの大チャンス!! フェアリーレジェンドYパート1中のレイドバトルと優先して挑戦するべきレイドボス一覧

フェアリーレジェンドYパート1中のレイドバトルで狙い目のポケモンは?

フェアリーレジェンドYパート1中のレイドバトルラインナップの中から、特に優先して挑戦したいポケモンを紹介します。

アローラニャース


アローラニャースは通常の期間だと、ほとんど入手手段が存在しないポケモンなので、ソロで周回しやすい★1レイドバトルに出現していると色違いが非常に狙いやすくなっていると言えるかも。

レイドパスの消耗は激しくなりますが、色違いアローラニャースを狙っているトレーナーさんはこの機会にぜひ狙ってみてくださいね。

ガラルマタドガス


ガラルマタドガスには色違いは存在しませんが、そもそもラインナップされること自体が少なく、野生では現状出現しないポケモンなので、図鑑埋めのために1回は挑戦しておくのがオススメ。

戦力的には活躍の場は無いポケモンなので、レイドアタッカーを求めているトレーナーさんなら図鑑埋め後は狙わなくても大丈夫でしょう。

バンギラス


バンギラスはあくタイプといわタイプのアタッカーとして非常に強力な性能を持っているポケモン。

進化前のヨーギラスの出現率はかなり低く、作成難易度が非常に高いポケモンなので、1発ゲットできるこのタイミングで複数匹入手しておくのがオススメ。

ある程度育成したかくとうタイプのポケモンを複数匹並べて挑戦すれば、ソロでも比較的簡単に撃破可能なのも嬉しいポイント。

将来的にメガシンカが追加されるポケモンなので、この機会にステータス厳選も終わらせておきたいですね。

イベルタル


イベルタルはあくタイプのアタッカーとして非常に高い性能を持ったポケモン。

耐性も多く、耐久力も兼ね備えているのでアタッカーが不足しているトレーナーさんなら絶対にゲットしておくべき。

あくタイプほどではありませんが、ひこうタイプのアタッカーとしても高い性能を発揮するため、複数匹ゲットしておくのもオススメですよ。

今回のレイドラインナップは「フェアリーレジェンドYパート1」の終了する5月25日10時までのもの。

期間が1週間とやや短めなので、欲しいポケモンは早めにゲットしておくのがオススメですよ!

読まれています!

はつでんしょイベント最新情報はこちら!


ヘリテージシーズン最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!