岡康平が正式に朝倉未来チャンネルのメンバー加入! ファンからの反応は?

2021年5月14日に、朝倉未来の親友である岡康平が朝倉未来のYouTubeチャンネルのメンバーに加入することを発表!この記事では、岡康平がメンバーに加入するまでの活躍、ファンからの反応をまとめました。ぜひ最後までご覧ください。

岡康平が5月から新メンバーとして加入!

2021年5月14日、岡康平が正式に朝倉未来YouTubeチャンネルのメンバーとして加入したことを報告!ここからは動画を用いて解説します。

岡康平のプロフィール

正式にメンバー加入することを報告した岡康平ですが、出身地は愛知県豊橋市で、誕生日は1992年3月24日、 ニックネームは岡くん。

佐々木くん以外のメンバーは全員、豊橋市出身で朝倉未来と吉田は岡康平と中学校からの付き合いで、とても仲が良いようです。

岡康平の動画出演まとめ 

朝倉未来が別の動画で解説していましたが、岡康平が過去にメインチャンネルやサブチャンネルに出演した動画があり、どの動画も100万回再生を超えるほど、岡康平は人気があると話していました。ここからは岡康平が出演した動画をいくつか紹介します。

岡康平は前からメンバーに誘わていた!

今回の動画を投稿する前、2021年3月2日に朝倉未来は「神回ついに新メンバー加入か?!」を投稿しており、朝倉未来と吉田が2人で岡康平をメンバーに誘っている動画があります。

朝倉未来から「ぶっちゃけどうなの?来ないなら来ないでもいいと思うし」という質問に対して、岡康平は「もうハッキリ言って決まっとるけどね。力になりたい」と発言!岡康平はメンバーの皆に5月から正式に活動できるという話をしていたようです。普段あまり話さない吉田が岡康平に楽しそうに話しかけている姿に嬉しくなりますよね!

岡康平は朝倉未来の50対2のケンカで逃げた男!

過去に朝倉未来が50対2の喧嘩をしているのですが、岡康平は過去に喧嘩から逃げており、よく朝倉未来に「岡康平は逃げた」と言われていました!検証動画で「50対2を再現したら岡康平はまた逃げるのか」を投稿しています。

動画では吉田が蹴られた後、朝倉未来が相手を突き飛ばし、岡康平が止めに入りますが相手から喧嘩を売られます。結果、逃げずに立ち向かっていった姿が見られたところでネタバラシ!カメラに笑顔でトークしてくれる岡康平に親近感が湧きますね!

朝倉未来にアウトサイダーを教えたのは岡康平だった!

この動画で朝倉未来の格闘技人生のスタートとなるアウトサイダーを紹介したのは、岡康平だったということがわかりました!

「少年院出の底辺だった人間が格闘技のスター選手になるまでを中学時代から見てきた先輩と語ってみた」を投稿しており、岡康平が後輩の朝倉未来を可愛がっていた気持ちがよくわかります。

動画では、暗闇の中で朝倉未来と岡康平が本気で殴り合っているシーンがあり、お互い喧嘩が好きな気持ちが伝わってきますよね。

また朝倉未来が「アウトサイダーがなかったら、今の俺はいなかった。岡くんに感謝したい」と語っているシーンがあり、お互いにとって大切な存在だということが伝わってきます!筆者は動画を見ていて、2人の友情を感じて涙が出そうになりました。

実は強い岡康平!

メンバーに加入する前に「岡くんと斉藤くんのガチスパーリング」という動画も投稿しています。朝倉未来は「岡くん実は強いからね」とコメントしており、10年前の路上スパーリングでは、朝倉未来の弟である朝倉海にも一度勝利しているそうです!ファイトスタイルはレイセフォーやマークハントのような戦い方だと説明しています。

岡康平はパワーが凄まじく、パンチがとても速いです。斉藤に対してガンガン前に出ていき格闘技素人とは思えない動きを披露しています!スパーリングを終えた斉藤くんは「ローキックの威力が凄かった」とコメント。今後の喧嘩自慢企画などで岡康平の参加を期待したいところです!

ファンからの反応は?

地元豊橋市を離れ東京に行った、岡康平の活躍が楽しみなファンからの反応をまとめました!

朝倉未来チャンネルのこれからを期待している声がありました!

地元豊橋市のファンから、東京での新しい生活を応援するコメント。

朝倉未来がRIZINに向けて練習を優先しているため、さっそく岡康平の出演に期待する声もあります。

これからも大注目です!

今回は地元豊橋市の仕事を辞め、東京で朝倉未来のYouTubeチャンネルのメンバーとして活動することを決めた岡康平についてまとめました。

これからは、朝倉未来、よしだ、たくま、佐々木、そして岡康平が新たにメンバーとして加わり、新生朝倉未来YouTubeチャンネルが誕生しました!

若い男性を中心にファンが急増中のチャンネルなので、これからも頑張って欲しいですよね!チャンネル登録がまだの人は、ぜひチャンネル登録してみてはいかがでしょうか。最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!