てんちむ太った?太りやすい体質からのダイエット方法とは? てんちむの体型についてSNSの声も集めてみた!

あらゆる最新美容にもトライして、常に美意識を高く持っている印象のてんちむ。常にダイエットをしているような気がするてんちむですが、実は食べることもとても好きそうです。

おいしそうにスイーツを楽しんでいる動画から約一週間後、「太った」と緊急ダイエットを開始したてんちむの美容生活、SNSの声なども追ってみました!


「私、太りすぎ!?」と動画を投稿

5月16日に『私、太りすぎ』という動画を投稿したてんちむ。動画の冒頭で、キットカットを見せ、「これではなく、これ」と、ウーバーイーツで頼んだサラダを食べ始めたてんちむ!

てんちむは以前より、定期的に「太ったから痩せます」というダイエット動画を投稿してきた印象があります。万年ダイエッター(いつもダイエットをしている)の印象があるてんちむですが、今回はどのようなダイエット方法を披露してくれるのでしょうか?

今回の動画では、食事制限と運動(動画撮影スタッフのしんたまんと一緒にランニングする姿も披露しています)、セルフのリンパマッサージからエステまで、てんちむの美意識の高さをあらためて痛感する動画でした!

てんちむの体系に対するSNSの反応は?

以前から「太ったからダイエットします」と動画のなかで宣言することが多かったてんちむ。自分に厳しいてんちむの美意識は高く、一般の目で見ると「太ってない…」という声が多いようです!

てんちむの体型を理想と思う女性が多いようです!

てんちむは自分で「ムチムチ」「太った」と言いますが、世の女性のあこがれ体型です!


てんちむのダイエット遍歴は?

2019年の4月18日に『元60kg超のデブでしたが3ヶ月で12kg痩せました』という動画を投稿したてんちむ。「実は私、昔デブスだったんですよ」という衝撃の告白をはじめました。

昔のギャル時代の写真を三枚公開しました。視聴者のダイエットのモチベ(モチベーション)アップになればとこの動画をアップした動機を語るてんちむ。身長164cmのてんちむの最高体重は60kg、16~17歳の頃だそうです。さらに最低体重は47kgだったと語ります。

大切なのは「体重」ではなく、見た目のよさと語り、「飲み物は水」「運動」「サラダを先に食べる。食事はタンパク質を多く」「リンパマッサージ」「食事以外のものに集中する」など、ダイエット通ぶりを披露したてんちむ。

てんちむは体型の調整が得意?

運動だったり、食事制限だったりで、ちょっと増えた体重を微調整するのが得意なてんちむ。食べることを楽しむ時期と、ダイエットで我慢する時期の強弱のつけ方がすごいですね!

ウーバーイーツの利用で爆食が続くことも…

少し前までは「自炊」にハマっていたてんちむはサブチャンネル『甜歌ちゃん裏垢』内で料理する動画を多数投稿していました。ですが、ここにきて、「ウーバーイーツ」の利用頻度が上がったような気がします!

5月10日はその名も『ただいま、ウーバーイーツ生活』という動画を投稿。動画のはじめにはクレープを頬張りながら、過去にクレープで太ったことがある経験を語ります。ほかにもさまざまなスイーツや食事を楽しんだてんちむ。

それから6日後の16日には、はじめに紹介した『私、太りすぎ』の動画をアップしたため、ウーバーイーツの爆食で体重が増えてしまったと推測できます!

甜歌ちゃん裏垢では写真集出版祝いのケーキも!

5月15日に自身の写真集『TENCHIM』を出版したてんちむ。写真集出版のお祝いにと、しんたまんがケーキをもって登場。てんちむの写真をデコレーションしたイチゴのショートケーキにご満悦のてんちむは生クリームをたっぷり頬張りました!

てんちむは食べ物をおいしそうに食べるし、食べる姿がかわいいため、差し入れしたくなる人が多い気持ちがよくわかります。この翌日に『私、太った』と緊急ダイエットが始まったのですね!

写真集のなかで水着姿も披露しているてんちむ!

同性もハッピーにしてしまうてんちむのすごさ!

てんちむの写真集は見ているだけで美意識が高まると好評です!


てんちむの美貌はまさに努力のたまもの!

異性のファンのみならず、同性からの支持率が高いことで知られるてんちむ。いつも体重や体型を気にしていたり、肌の調子を気にしたり、こまめに髪型を変えたり、さまざまな美容法を取り入れる柔軟さをもっている面など、女の子たちが思わず共感してしまうのがてんちむなのでしょう!

てんちむは骨格診断で「ストレート」というタイプのようですが、同じ「ストレート」女性はてんちむを目指したいと日々精進しているようですね!

骨格のストレートのてんちむの体型は綺麗と評判です!

てんちむの体型を詳しく研究している人が多いようです!


みんな大好き!美容番長のてんちむ!

てんちむが非常に努力家だということがよくわかりました。ふつうの女の子と同じように食べることも好きで、常に新しい挑戦を続けるてんちむから目が離せません。女子に有益な美容情報を提供してくれるてんちむをこれからもずっと応援していきましょう!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!