【ポケモンGO】最強アタッカーを簡単に量産可能!? フェアリーレジェンドYパート1中に絶対に作るべきポケモン4選

イベルタル


イベルタルはあくタイプの中で最強クラスのアタッカー。天候が強風or霧のタイミングであればCPが2600後半くらいで出現するので、即戦力としても優秀。

ゴッドバードファイヤーなどには劣るものの、かぜおこしとぼうふうの技構成にすれば、ひこうタイプのアタッカーとしても優秀なので、今のうちに複数匹ゲットしておくのがオススメです。

また、伝説のポケモンはゲットに成功すると確定でアメXLが3個以上手に入るため、真のフル強化を目指すのもオススメですよ。

ただ、色違いが実装されていないので、色違いイベルタルが実装されたタイミングでフル強化を目指すというのもアリ。

フェアリーレジェンドYパート1」の開催は5月25日10時まで!

普段はイベントの対象に選ばれにくいポケモンが多くラインナップされているので、貴重なポケモンをガッツリ作ってみてくださいね!

読まれています!

ウルトラアンロック:時間 開催!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!