はじめしゃちょーが山田孝之とのコラボ動画を公開! 質問コーナーでの神対応は200万円のため⁉ 視聴者の反応は?

大人気YouTuberのはじめしゃちょーが自身のチャンネルで俳優の山田孝之さんとのコラボ動画をアップし話題となっています!動画では山田さんもはじめしゃちょーの質問コーナーに参加し、その内容が俳優さんのコラボとは思えないほど過激で必見です!

そして動画の後半では衝撃の事実が発覚します。超ビックなコラボに視聴者からも驚きの声が上がっているのでまとめてみました!


はじめしゃちょー、山田孝之に怒られる!?

ことの発端は5月16日にアップされた「山田孝之さんにめちゃくちゃ怒られました。」という動画でした。タイトル通り動画内では、はじめしゃちょーが山田さんにめちゃくちゃ怒られていました!

なぜ怒られていたのかというと「はじめしゃちょーが質問コーナーを全然やらないから!」ということが原因だそう。以前出していた動画で「3月中に質問コーナーの動画出します」と明言していたはじめしゃちょー。確かにもう2か月近く経っていますね。

テレビの仕事ばかりしてYouTubeの視聴者をないがしろにするんじゃない!と山田さんからお叱りを受けていました。山田さん目がバキバキです…(笑)

質問コーナーに山田孝之が参戦!

そして翌日17日に出された質問コーナーの動画にはなんと山田さんが参戦! 叱りに来ただけじゃなかったようです。はじめしゃちょーの質問コーナーと言えば過激なものが多くて有名なので多くの視聴者が驚いたと思います。

とは言え、日本を代表する人気俳優の「山田孝之」が参戦するわけですからさすがに少しは忖度した内容になっているんでしょうか?

動画を見た方はわかると思いますが……すっごく本気でやってくれていました! さすが山田孝之。さすが男の中の男。人気のある俳優さんがここまで体を張って、しかもしっかりと笑いを取りに行っているの凄いですよね!

はじめしゃちょーが心配して止めに入るほど無茶ぶりにも対応してくれていました。人気俳優がティッシュを食べるところが見れるとは…まさに神対応だったと思います!

はじめしゃちょーは救世主?

動画後半、コーナも締めに入るかというタイミングで山田さんから「はじめしゃちょーは救世主だからね。本当にありがとうございます。」といきなり感謝を伝えられるはじめしゃちょー。

当の本人はいったいなんの事かわからずぽかんとしていましたが、そこにすかさず山田さんから1枚の請求書を渡されます。その額なんと226万円!

本当に何も知らされていなかったようで混乱しているはじめしゃちょーに山田さんがある写真を見せます。その写真には映画館が映っており、客席のシートにははじめしゃちょーの顔が貼られていました。

200万円の請求書は映画のチケット代だった!

なんとこの請求書は山田さんがプロデューサーを務めた映画『ゾッキ』『裏ゾッキ』の空席購入で使われたものだったんです! 今どの映画館も新型コロナウイルス感染対策として使用する客席数を減らしているのは知っている方も多いでしょう。

つまりはじめしゃちょーは山田さんの作品が上映される劇場で感染対策のために間引いた客席分を全て購入したということです!

映画業界もコロナで大打撃を受けていますから、空席購入というのは支援の方法として画期的ですね。200万円のことが分かってからだと山田さんがここまで体を張っていたのも納得です!


視聴者からの反応を紹介!

今回の異色なコラボと壮大なドッキリに視聴者からは様々なコメントが寄せられています!

幸運なことに実際にはじめしゃちょーが購入した空席を見れたファンもいたようです!なんの前情報も無いといったいこれは何だ? となりますよね(笑)

シートに貼られた紙には、はじめしゃちょーの顔以外にもチャンネルのQRコードがつけられて宣伝効果もばっちり(?)です!

本当に笑わずにはいられない内容の質問コーナーでしたよね。途中から質問コーナーってなんだっけ? となってしまうほどカオスな動画で最高でした!

演技力の無駄遣い言う言葉がこんなにしっくりくることないですよね。個人的にツボだったのは女装するタイミングで山田さんが手の角度まで女子になりきっていたところです!

はじめしゃちょーのファンにも山田さんのファンにも大好評の動画だったようですね! 見どころが多すぎて何度見ても新しい発見と笑いがあるのも魅力です!


またのコラボに期待です!

「200万円で山田さんフランスパンで殴れるなら安い」というコメントで締めくくられた今回の動画。ドッキリと言うには規模と金銭的ダメージが大きすぎるこの企画に対してすごい懐の広さです。動画をたくさん見て応援したくなりました!

今回のコラボ企画、はじめしゃちょーと山田さんの男気が見れた本当に豪華な動画でした。また是非コラボしてほしいですよね! 次のコラボを心待ちにしつつ、今後も二人の活動に大注目です!

そして山田さんのプロデュース作品『ゾッキ』『裏ゾッキ』も要チェックですね!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!