今話題のペヤング獄激辛坦々やきそばを水溜りボンドが食す! 催眠術を使えばギネスも圏内⁉

激辛シリーズのパイオニアでもあるペヤングさんの「獄激辛坦々やきそば」をご存じでしょうか? 実はペヤングさんの獄激辛シリーズはけた違いの辛さであるため、YouTuberに愛され、悶絶をさせているモンスターともいえる商品です。

今回、人気YouTuberの水溜りボンドさんのYouTubeチャンネルで「【早食い】ペヤング獄激辛坦々やきそば早食いしたら異常な記録ががでた!(カンタは催眠術)」という動画が投稿されました。この動画は獄激辛シリーズの早食い企画ですが、今回は早食い最弱のカンタさんも新記録を狙いにいくそうです。辛いものが苦手なカンタさんが用意した最強戦略は、まさかの催眠術。

動画の解説とともにネットでの反響にも迫ります。ぜひ最後までご覧くださいね!

水溜りボンドの早食いスコア

今回の動画をよりいっそう楽しんでもらうために、水たまりボンドさんの早食いスコアを簡潔にまとめていきたいと思います。

ふたりの早食いデータはコチラです!

早食い最強、トミー! 

YouTube界の早食い王という異名をもつトミーさん。

ガリガリ君の最高記録はまさかの8秒。
ビックマックセットは1分34秒。
コンビニのおにぎりは25秒。
ウィダーインゼリーは1秒。(計測不能)
ペヤング超超超大盛りGIGAMAXガーリックパワー2分10秒。

記録が出た時に必ず悔しそうな表情をするトミーさんですが「もっとできる」と感じるとのことで、早食いのプロだといっても過言ではない存在です。

早食い最弱、カンタ! 

トミーさんの真逆の存在として活躍をするカンタさん。

ガリガリ君の最高記録は2分38秒。「頭も痛い」「歯も痛い」「背中も痛い」と言って、悶えている姿がてっぱんです。
ビックマックのセットは4分41秒。(ピクルスが嫌とごねる)
ペヤング超超超大盛りGIGAMAX関西風天かす11分26秒。

トミーさんのあとにデータをのせると遅いイメージが先行しますが、世間一般の記録にくらべれば早いほうなのかもしれませんね。

今回の動画のみどころは?

早食い最弱のカンタさんが「今回は本気を出す!」と冒頭で話していたのですが、実は助っ人として呼んだ人物が催眠術師というまさかの存在!催眠術を駆使してのカンタさんの活躍に期待です。 

そして、言わずもがなとなりますがトミーさんの早さにも期待が高まります。

参考動画はコチラです。

夢幻颯人が登場しカンタが催眠状態に! 

催眠術を信じていなかったカンタさんですが、数年前に催眠術にかかったことがきっかけとなり、催眠術を信じるようになったそう。辛さを感じない体質にしてもらい、憧れの早食い王「22歳ごろのトミー」のイメージを自身の身体に宿し、準備は万端になりました。

しかし、催眠術にかかったことがないトミーさんはヤジをとばしつづけます。はたして、カンタさんに挽回のタイミングは訪れるのでしょうか?!

早食いスタート! 

出来上がったペヤング獄激辛坦々やきそばは目と鼻に刺激を与えるほどのにおいを放っているようです。しかし、カンタさんは平気な様子。その姿にトミーさんがとても驚いているのが印象的でした。

そんな異様な雰囲気の中でのよーい、スタート!

どちらも早い!

途中「辛くないのに喉が痛い」「辛くないのにお腹がもわもわする」と訴えるカンタさんですが、夢幻さんが身体に触れると平気になるから不思議です。

トミーさんは異様な雰囲気のカンタさんを見て「嘘だろ!?」と口にする余裕もみせながら淡々とくちにペヤング獄激辛坦々やきそばを運んでいきます。催眠状態でもないのに食べるスピードが早すぎるトミーさんも摩訶不思議な存在ですが…そこはおいておきましょう。

トミーの勝利! 

今回のペヤング獄激辛坦々やきそばの早食い競争はトミーさんの勝利でした!

トミーさんは51秒20。
カンタさんは1分52秒85。

普通は2分をきることも難しい内容の戦いだそう。しかし今回は、トミーさんのあまりのすごさにカンタさんの奇跡がうもれてしまうかたちになってしまいました。カンタさん残念!

催眠をとくとどうなるの? 

戦いの後に身体を必死にクールダウンさせているトミーさんの横で、「水もいらない」と涼しい表情のカンタさん。しかし、夢幻さんが催眠をといた瞬間に汗が吹き出し悶絶しはじめました。

両者のくちびるが真っ赤ですし、他のYouTuberさんはそうとう悶える商品なので…今回のふたりの記録は化け物レベルであることは間違いなし!催眠術のすごさも目の当たりにした瞬間でした。

視聴者の反応は?

トミーさんの早さ、催眠術のすごさに視聴者も大興奮!

トミーさんの早食いだけでもみどころになるのですが、催眠術もつかうとなると見どころがたっぷりですよね!

視聴者の喜びのコメントがいっぱいです。

わらいがとまらないというコメントもいっぱいです!


なにをしてもおもしろい水溜りボンド! 

水たまりボンドの企画はすべてがたのしい動画になっているので、時間のある時にほかの動画も視聴してみてはいかがでしょうか? 

涼しげな表情で不可能を可能にするトミーさんと、いつでもインパクトのあるリアクションをしてたのしませてくれるカンタさんのやり取りに目が離せなくなるはずです。

最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!