EXITチャンネル、兼近の誕生日にサプライズ! ? 内容とSNSの反応もまとめました!

お笑いコンビEXITは2018年にYouTubeチャンネル「EXIT Charannnel」が開設され、5月14日に兼近さんの誕生日サプライズ動画が投稿されました。以前から「コンビ愛が深い!」「仲が良すぎる!」と言われているEXITの2人なのですが、りんたろー。さんは今回相方の兼近さんにどんなサプライズをしたのか気になりますよね。
この記事ではサプライズ動画の様子、SNSの反応をご紹介します。ぜひ最後までご覧ください。


EXIT Charannelとは?

EXIT Charannelはお笑い芸人、EXITの兼近さんとりんたろー。さんのチャンネルは、毎週火曜日と金曜日、日曜日に動画の更新されていてテレビでも見ない日がないぐらい大活躍しているEXIT。

ですが、YouTubeの動画でも沢山のYouTuberとコラボしていたり「ドッキリ」の企画や「歌ってみた」などの投稿もあり、しっかりファンを楽しませてくれています。


いつも元気な兼近さん!

今の時代に沿っているファッションや、おちゃらけた言葉をよく使い沢山の視聴者を楽しませてくれる兼近さん。ですが、またその姿とは一味違う姿も持っていてます。

元々ベビーシッターのアルバイトをしていた話は少し前に結構メディアでも話題になりましたよね。それ以上に実は凄く相方思いな優しい一面や、真面目な姿もみせてくれているので人気の秘密はそこにあるかもしれません!


ツッコミ担当のりんたろー。さん!

EXITの突っ込み担当のりんたろー。さんも、チャラ男ネタが面白いと大人気です。ですが元々8年間介護職をしていて、実は学歴も優秀という話題もありました。

りんたろー。さんも兼近さん同様凄く相方思い有名ですよね。相思相愛でギャップのある2人が、チャラ男ネタのお笑いコンビで結成されたので、視聴者も目が離せません!


誕生日サプライズ内容は?

EXIT Charannelでは5月14日にりんたろー。さんから兼近さんへの誕生日サプライズで、家をプレゼントされる動画を投稿されました。

面白くてほっこりした動画の内容は、兼近さんが寝ている姿から動画が始まり、りんたろー。さんに起こされた後、目隠しされてプレゼントされる家まで行きます。目隠しを取った後の反応も見どころ!

豪雨の中で一生懸命相方の兼近さんのために家の中を飾り付けをしていく、りんたろー。さんの相方思いな所も必見です!

SNSやファンの反応は?

動画を視聴したファンのSNS上では「とにかく2人が可愛い」、「お誕生日おめでとう」、「急上昇おめでとうございます」など、多くの絶賛の声が見られました。

寝起きで目隠しされた兼近さんがりんたろー。さんに連れられ、家をプレゼントする大企画サプライズに驚く姿が可愛いと、ファンの間でも大絶賛されているようです!

EXITの仲の良さに惹かれて、再生回数も急上昇しているみたいです。これからもドンドン視聴回数が増えていくと嬉しいですよね!

EXIT Charannelでは「歌ってみた」動画や面白い動画の企画でいっぱい!

りんたろー。と兼近さんのチャンネルではコラボ企画面白い動画がたくさんあり、その中でも一番人気なのは「歌ってみた」の動画です。今現在の視聴回数はなんと270万回!ファンの間でも「凄い上手!」「高音がきれい」と好評です。その動画がこちらになります!

高音もきれいで楽しそうに歌っているのが印象的です。視聴回数が270万回再生されていても納得できますよね!

あの大物YouTuberとのコラボも!

EXIT Charannelでは、登録者数330万人の大物YouTuber『スカイピースさん』とのコラボもしています。スカイピースさんとのコラボは初になるので、ファンとしてはドキドキですよね。

コラボの企画内容は早食いバトルをする企画で動画の序盤は4人とも楽しそうに企画や話を進めていくのですが、最後には罰ゲームも…。誰が早食いバトルで勝てるのか、負けてしまうのは誰なのか必見です!

スカイピースとは?

スカイピースは、2016年に結成され登録者数330万人以上の男性2人組YouTuber。音楽ユニットでもあり、「サイゼリアで1万円食べきるまで帰れません」や色々なYouTuber達とのコラボ企画など様々な内容の動画を配信しており、人気のある大物YouTuberです。


EXIT Charannnelの魅力は果てしない!

今回兼近さんへの誕生日サプライズ家をプレゼントしちゃう相思相愛なEXIT。ギャップやコンビ愛のある2人なのですが、お笑い芸人としてもYouTubeチャンネルでも沢山の個性や、魅力を全力で発揮しています。

視聴者にも笑顔になれる楽しい内容を考えていて「歌ってみた」の投稿も実力を発揮しており、まだまだ引き出しがあるかもしれません。今後も期待です!

最後までご覧頂きありがとうございました。是非一度ご視聴してみてください!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!