エンリケが桜井野の花にエール! 逮捕された桜井野の花との関係と事件とは?SNSの反応もまとめてみました

突然の逮捕劇で世間を驚かせた新宿歌舞伎町のナンバーワン元・カリスマキャバ嬢の桜井野の花氏。桜井氏の友人のエンリケ氏が逮捕された桜井野の花氏にメッセージ動画を投稿。もともと仲が良かったはずの二人のあいだに起こっていた問題と今回の事件の経緯について追ってみました!

エンリケと桜井野の花の関係は?

桜井野の花が逮捕された5月18日に『ねぇ…野の花ちゃん』というタイトルの動画を投稿したエンリケ。神妙な面持ちで桜井野の花へのメッセージを語り始めます。

「友達だから言うんだけど、違法はあかん、本当に」と、桜井野の花が自身のキャバクラ店を無許可で経営していた件について苦言を呈しました!

今度、ガチで呼び出して説教しなきゃというエンリケの言葉には愛情が感じられますね。エンリケと桜井野の花はともに当時カリスマ的人気を誇った元・キャバクラ嬢という共通点があります。二人はふだんからお互いの店を行き来するなどの関係でした!

エンリケとは?

「エンリケ」の愛称で知られる小川えり氏はシャンパンの一気飲みで一時代を築いたカリスマキャバ嬢です。現在は「鮨 エンリケ」(寿司屋)「ENRIKE EPI SALON」(脱毛サロン)「エンリケ空間」(エステサロン)「champagne Salon ENRIKE」(シャンパンサロン)などさまざまな事業を手掛ける事業家として大成功しているセレブキャラとして有名に!

キャバ嬢引退後はyoutubeに参入し、そのセレブな日常を披露。飾らない人柄が人気を集めていました!


桜井野の花とは?

歌舞伎町のナンバーワンキャバ嬢としていち早くyoutubeに参入し成功している桜井野の花氏。歌舞伎町のキャバクラのプロデューサーの名目で『N』『桜花』と携わっていたようですが、実質上の経営者でした!

桜井野の花氏はおよそ100回程度の美容整形を繰り返し、総額2,500万円をかけているとのこと。女性人気も高く、ファッション誌『小悪魔ageha』『姉ageha』のモデルを勤めていた経験があります。

youtubeでは、ダイエット、かなり独特な食生活、性に奔放でぎりぎりな発言が多い質疑応答などで人気を集めていました!


2人は元・キャバ嬢で現在は経営者という共通点!最近ではもめごとも!

「元・カリスマキャバ嬢」「敏腕経営者」として共通点も多く、プライベートでも仲良くしていた様子。もともとはエンリケ氏が桜井野の花氏に「ファンです」とDMを送ったことが出会いだったと桜井野の花氏のインスタグラムで明かされています!

youtube動画でもコラボするなど、公私ともに仲良しだった印象ですが、先日、事件が起こりました。カリスマキャバ嬢で事業家である愛沢えみり氏とエンリケ氏がプライベートで桜井野の花氏のお店に飲みに行った際、財布を忘れてしまったエンリケ氏!

エンリケ氏の財布を、桜井野の花氏の店の従業員が窃盗し、散財。カードを無断利用したのちに財布は捨ててしまったとのことで、エンリケ氏は激怒。免許証など、個人情報の漏洩が怖いというエンリケ氏の訴えと怒りに対し、桜井野の花氏は謝罪動画を投稿。その対応に問題があるとのことで炎上する事件がありました!


桜井野の花が逮捕されたのはどうして?

風営法違反の容疑で逮捕された桜井野の花氏。コロナ禍で緊急事態宣言下、時間短縮営業に応じず、朝まで店を営業していたとガサ入れが入るなどの問題を起こしていました。このときにもニュースに取り上げられましたが、今回の逮捕には驚いた人も多いようです。

今回の逮捕の直接の原因は、無許可でお客の接待を伴うキャバクラ店を営業していたことで、『風営法違反』の容疑をかけられることに!


逮捕の経緯・理由は?

新宿の歌舞伎町のキャバクラ店『桜花』は営業許可なく「風俗営業」をしていたことで今回の逮捕につながることに。

桜井野の花氏は『桜花』の男性従業員の名義で店の経営をしていましたが、桜井野の花氏が店のお金を管理していたとのことで、実質上のオーナーは桜井野の花氏でした!

桜井野の花氏は『桜花』で自らも接客をしていて、2年間に8億4000万円の売り上げがあったということで世間を驚かせました。美容整形のほか、ハイブランドの洋服や小物、バッグなどを披露する動画もあり、セレブキャラを隠していませんでしたが、ここまでのお金を稼いでいたとは!


事件の真相は?

成功したカリスマキャバ嬢、そして自ら「インテリ」なキャラを自負し、『「一番」という生き方』というタイトルの自己啓発本も出版していた桜井野の花氏。プロデュース店としていたキャバクラ店が実は自分自身のお店だったことで今回の逮捕につながることに。

さらには年齢のサバ読み、結婚していた事実などが晒されることになってしまいました!それでも魅力的な人柄と美貌、才能があることには変わりありませんね!


エンリケから桜井野の花へのエール

財布紛失事件から間もない今回の逮捕に驚きを隠せない様子のエンリケ氏。桜井野の花氏との絆は深いようで、最新動画のなかでは桜井野の花氏に対し、「友達だからいうけど」「今度呼び出して説教」など、愛のある叱咤激励をしました。

今回の事件があっても見放さず、今後も付き合いを続ける様子のエンリケの懐の深さはもちろんですが、桜井野の花氏の人間的魅力もあるんでしょうね。

美貌と才能、頭脳をもちあわせた桜井野の花氏の更生と、今後の活躍に期待しましょう!


SNSの反応は?

桜井野の花氏の飾らない人柄のファンという方が多いのも特徴ですね!

エンリケ氏との事件に対する見解はさまざまです!

桜井野の花氏の再スタートを待っているファンは多いです!


桜井野の花の再スタートに期待!

逮捕されてしまった桜井野の花氏に苦言を呈しても、根底にある愛情を感じることができたエンリケ氏の動画でした。エンリケ氏の言う通り「違法はあかん」です。

今回、罪を償い、気持ちを入れ替え、カリスマとしての桜井野の花が返り咲く日に期待。またエンリケ氏と一緒に楽しいコラボ動画を投稿してくれる日を楽しみに待っています!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!