新商品:エビでエビを食べる「海老カツ オマールソース」食べてみたら、超絶エビエビしていてエビ好きは絶対食べて欲しいっ!!

モスバーガーに新登場した「海老カツ オマールソース」はソースもカツもエビというエビでエビを食べるエビ好きにはたまらない商品。この世の食べのものの中でエビが一番好きな筆者は迷わず飛びつき、喰らいましたっ!エビ好きさんはみんな食べてっ!

【モス】新商品「海老カツ オマールソース」


2021年5月20日(木)、生まれてしまいました。海老好きの夢を叶えるようなハンバーガー。

その名も「海老カツ オマールソース」。

モスバーガーさん、やってくれましたね。海老カツにオマール海老のソースかけるなんて・・・そんなもん、おいしいに決まってるじゃないですか!

食べます!いただきます!!!

カツはテイクアウトにもオススメ!

さっそくモスバーガーに行きまして、「海老カツ オマールソース」をテイクアウト。

平日のお昼すぎに行ったので、すんなり買えましたが、お昼時など混む時間帯は事前予約がオススメです。予約しておけばすぐに受け取れるのでめちゃめちゃ便利。PCやスマホから簡単にできるので、ぜひ。


さっそく開けてみると、オマールソースと香味野菜のいい香り♪なんとも高級感のある香りです。

テイクアウトして家まで15分ほど時間が経過していましたがカツはサクサクのまま。カツ系のハンバーガーは型崩れしにくく、サクサク感も持続しているのでテイクアウトにもオススメなんです。


バンズがちょっと湿ってしまったのは残念ポイント・・・。それでもふかふか食感は健在でした。


食感も味も香りも全部エビの海老パラダイス!

ガブッと食べてみると、サクサクの衣の中にぎっしりの海老!他社の海老カツに比べて、むき身がぎっしり詰まっている印象です。すり身ではなく、むき身がゴロゴロ入っているので、プリプリの歯ごたえが存分に楽しめます!


カツ部分のエビは本来の甘さをしっかり感じられて、さらにオマールソースが香ばしさをプラス!おそらく殻の部分まで使用したであろう香ばしさと奥深い味わいは、高級料理店のビスクのよう。こりゃ、たまらん。


ふわふわの甘いバンズとシャキシャキキャベツはあくまでもエビの引き立て役に回っていて、味も香りも食感もすべてエビが主役のバーガー!

濃厚なのに、すっきりとした味わいは、上品であっという間にペロッと完食。エビ好きは必ず食べて欲しい一品です!


2021年5月20日(木)に発売となった「海老カツ オマールソース」は7月中旬までの期間限定発売。そして、同時にレギュラーメニューの「海老カツバーガー」もリニューアルされさらにおいしくなったとのこと。エビ好きとしては、そちらも食べてみなくてはっ!

食感も味も香りも全部エビのエビ好きにはたまらない「海老カツ オマールソース」。ぜひ、チェックを♪

「海老カツ オマールソース」
■価格:440円
■販売期間:2021年5月20日(木)~7月中旬*新商品/期間限定
■販売店舗:全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)

公式サイト:モスバーガー公式サイト

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!