【ポケモンGO】今すぐ12kmタマゴを集めてくるべし! サザンドラやワルビアルをゲットするチャンスだぞ!

5月18日10時〜5月25日10時に『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催される「フェアリーレジェンドYパート1」中に12kmタマゴから孵化するポケモンには要注目ですよ!

12mタマゴのラインナップがアツすぎる件

5月18日10時〜5月25日10時に「フェアリーレジェンドYパート1」が開催されています。

今回のイベントは、ロケット団にフィーチャーした内容となっていて、したっぱやリーダーの使用するポケモンが変更されたり、やつあたりが変更可能になっていたりと、戦力アップの大チャンスとなっているんですよね。

そしてもう一つ注目なのが、12mタマゴから孵化するポケモンがレアポケモンだらけだという点。

入手難易度の高いポケモンをまとめてゲットする大チャンスなので、強いポケモンを集めがてら12kmタマゴもガッツリ集めたいイベント内容となっています。

そもそも12kmタマゴはどこで手に入る?

12kmタマゴは通常のタマゴの用にポケストップからの入手ではなく、ロケット団リーダー(幹部)を撃破することで入手可能。

▼リーダーを倒せば確定で入手可能なので、理論上は無限かつ確実に補充可能。


▼ロケット団幹部に挑戦するにはロケットレーダーが必要となるので、ショップで購入するか、したっぱを6人倒してロケットレーダーを作成して挑戦しましょう。



参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!