なこなこチャンネルが上京? 理由や今後の活動、SNSの反応について解説します!

なこなこチャンネルとは登録者数110万人を超える人気カップルYoutuberです。彼氏のこーくんと彼女のなごみさんで構成され、関西出身の2人の息の合ったトークや、親しみやすいキャラクターで人気急上昇中のYoutuberです。そんななこなこチャンネルが突然の上京? 気になる理由や今後の活動、SNSの反応について詳しく解説します!


なこなこチャンネルが上京!

なこなこチャンネルは5/13(木)に「引っ越すことになりました! 」というタイトルの動画を投稿しました。大阪から東京へ引っ越すことを決めた2人。一体どんな理由で上京することになったのでしょうか? みていきましょう。

上京の理由は?

理由は2つありました。1つ目はここ1年東京での仕事が増えてきて、新幹線で行き来する生活が続き体力的に負担になっていたこと。2つ目は飼っているペットの管理ができなくなっていたことからでした。

以前から引っ越しは考えていたものの、コロナ禍の状況であったり、物件を探していたりしていて長引いていたようです。2人はやっと引っ越すことが出来て嬉しく思う反面、ずっと暮らしていた土地大阪を離れるのが寂しいと明かしていました。

2人は「関西弁が話せなくなるのでは? 」と心配していました(笑)。上京しても地元愛や関西弁は忘れないで欲しいですね!

最後のルームツアー

この動画の撮影日に荷物を運んでもらっていて部屋にはほぼ何もない状態。そこで最後のルームツアーをすることになりました!


リビング

撮影場所としても使用していたリビング。タワーマンションに憧れていたこーくんは毎晩夜景を楽しんでいたそうです。プロジェクターが付いているので、yogiboでリラックスしながら見ていたと幸せなエピソードを紹介していました!

寝室

2人だけでなく、ペットのブランも一緒に寝ていた寝室。寝室にもプロジェクターが付いており、ここで映画を見るのも楽しみの一つだったそうです!何もない寝室を見て2人とも寂しそうでしたね…。

初期の撮影部屋

2人が1番思い入れが詰まっている場所として選んだのが初期の撮影部屋です。

Youtuberを始める際初めて買った机とソファーやイベントの時にもらったフォートフレーム、ボードなど思い出の品がたくさん飾られている部屋だったようですね。リビングで撮影するようになってからは、機材置き場になっていたみたいですが…(笑)

洗面所・お風呂

動画の撮影場所として活躍した洗面所とお風呂。「一緒にお風呂に入りたがる彼女を拒み続けたら…」という人気動画の撮影場所でもあります!2人で一緒にお風呂に入ってたというラブラブなエピソードも紹介していましたね!

衣装部屋

アパレルを始めたこともあり、一部屋を衣装部屋として使っていました。服の量が多すぎて、足の踏み場がなかったそうです(笑)。

思い出を楽しく振り返っていた2人ですが、ルームツアーが終了する頃には涙を堪える姿がありました。約1年半住んだマンションでのかけがえのない思い出を大切にして、次の住まいでも思い出をたくさん作ってほしいですね!

今後の活動について

今後の活動については東京で活動すること以外は変わりないようです!「引越すからには、関西人としての誇りを胸に東京でも関西弁で頑張りまくります」とYoutubeの動画欄でコメントしていました。

東京に染まるのではなく、今まで通りのスタイルを貫いてほしいですね!


東京であのYoutuberともコラボも?

上京したら都内のYoutuberとコラボする機会が増えるのではないでしょうか? 今まではスケジュール上あまり関わることが出来なかったYoutuberとのコラボが見れるかもしれませn。

トップYoutuberのヒカキン、フィッシャーズ、同じ男女で活躍しているパパラピーズ、しばなんチャンネル、新世代のコムドット、ウチら3姉妹など他にも多くのYoutuberとコラボしてくれるのが楽しみです!

SNSの反応は?

続いてSNSの反応をご紹介します。

この方はなこなこが上京するのが寂しいと思いつつも、東京での活動も応援していますね!やはり関西のファンからすると寂しいですし、遠い存在になってしまうのでは? と思ってしまいますよね…。 2人のさらなる活躍のために寂しいですが応援しましょう!

都内の方は逆に喜んでいます(笑)。東京に住んでいたらいつかなこなこに会えるのでは? と期待してしまいますよね!動画でも紹介されているなごみさんの美貌、ぜひ見てみたいです!

なこなこチャンネル東京編がスタート!

楽しく思い出を振り返っていましたが、動画の最後では涙を浮かべていたなごみさん。生まれ育った大阪から離れるのも、思い出の詰まったマンションから引っ越すのも寂しかったのでしょう。大阪での思い出を忘れず、2人で支え合いながら頑張ってほしいですね!東京でさらなる活躍に期待しましょう!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!