【アークナイツ日記】セイリュウは購入するべき? 性能だけでなく基地スキルにも注目!

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回は、セットでしか手に入らないオペレーターについて触れていきます。


待ちわびたぞこの時を

やっと届いた!!
理性安定剤が届いたツイートを眺め、イラスト集発送時期のメールが届き、首を長くしてずーっと待っていた甲斐がありました……
帽子とかもう出かけるたび被ってます。アークナイツを知らなくても普通におしゃれなキャップなのがいいですね。


さて、むやみに写真を載せる訳にもいかないのでこの辺りにするとして。
待ち遠しかったと言えばもう一つ、「WWF(世界自然保護基金)」とのコラボキャンペーンが開催されてますね!

こちらのコラボ、先行している大陸版ではすでに行われていたのですが、グローバル版では行われるかすら不明だったんでした。この度めでたく開催されたことで、ここでしか手に入らないオペレーター「セイリュウ」が入手可能となりました!

この「セイリュウ」、もちろんここでしか入手できず復刻があるかもわかりません。
何も考えずに買えと言うのが結論ではありますが、まずは性能を確認していきましょう!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!