へきちゃんトラちゃんが新体制での活動スタート! 新体制の詳細やSNSの反応についてまとめました

チャンネル登録者数50万人を超え、ますます勢いに乗る人気YouTuberのへきちゃんトラちゃん。そんな彼らが、カルビさんを新たに正式なメンバーとして迎え、3人による新体制での活動をスタートすることを発表しました。今回は、へきちゃんトラちゃんの新体制についての詳細や、SNSの反応について紹介します。ぜひ最後までご覧ください。

強烈なキャラクターが魅力的! チャンネル登録者数50万人を超える人気YouTuber「へきちゃんトラちゃん」とは

へきちゃんトラちゃんは、緑色がイメージカラーの相馬トランジスタさんと、赤色がイメージカラーのへきほーさん、そして今回の新体制で正式加入が決定したカルビさんで構成されたグループYouTuberです。

様々なジャンルの動画の中で見える、彼らのキャラクターの良さが人気の大きな要因で、それを裏付けるかのように、はじめしゃちょー、東海オンエア、ヒカルなどの大物YouTuberとの交友関係も多く持っています。


幅広いジャンルの動画で人気!

へきちゃんトラちゃんは、ドッキリ系や検証系の動画など、ジャンルに縛られず自分たちのやりたいやるというスタンスで多くの動画を配信しているYouTuberです。ここで一部、筆者のおすすめ動画を紹介します!

完全無音の部屋に居続けると発狂してしまうという噂を、実際に検証している動画です。このように体を張って面白さを生み出すのも彼らの魅力の一つになっています。

交友関係をフルに使って、チャンネル登録者数の多い大物YouTuber達に、へきちゃんトラちゃんのチャンネル登録者が伸びない理由を聞いていく動画です。面白いだけでなく、大物YouTuberからの熱いメッセージを感じるのもこの動画の魅力になっています。

へきちゃんトラちゃんの新体制での活動がスタート!

へきちゃんトラちゃんは2021年5月17日に投稿した動画で、以前から度々動画に登場していたカルビさんを正式なメンバーとして迎え、3人体制でこれからの活動を行うことを発表しました。

今まではこのようなメンバー加入の正式な発表を、動画で行って来なかったようなのですが、視聴者にしっかりとした説明をするため、そして自分たちにも区切りをつけるために、報告動画を撮影したようです。

社長業もこなす中卒の星!? 新メンバー「カルビ」とは

新メンバーとして加入したカルビさんは、以前からへきちゃんトラちゃんの動画の手伝いをしながら、度々動画にも出演していた方で、かつて相馬トランジスタさんと「ぷんにゃらぽんぺ」というお笑いコンビを組んでいた経歴もあるようです。

2021年現在では、中卒ながら会社の社長も務めており、相馬トランジスタさんからは小金持ちとも言われています。カルビさんも報告動画内で、中卒の星になりたいと発言していました。

経営者という立場を生かし、へきちゃんトラちゃんの収益をうまく運用するための動画も投稿されていることから、正式メンバーとして動画内での活躍だけでなく、へきちゃんトラちゃんの経理面も担う重要な人物として活躍すること間違いなしです!


チャンネル名も一新!

2021年5月20日に投稿された動画で、カルビさんの加入によってチャンネル名も一新することを発表しました。

チャンネル名の候補は、ヒカキンさん、はじめしゃちょーさん、東海オンエアのてつやさんや、しばゆーさんなど、様々な大物YouTuberから集められ、それらの中から視聴者が動画のコメントのグッドボタンで投票を行い、グッドボタンの数が一番多いものが新チャンネル名となるようです。どんなチャンネル名になるのか、とても楽しみですね!

SNSの反応は?

へきちゃんトラちゃんの新体制について、SNSでは「これからも頑張ってください」、「びっくりした」などの多くの応援、驚きの声がありました。

3人体制になって、また新たな困難に当たるかもしれませんが、乗り越えて頑張っていってほしいですね!

動画のタイトルがタイトルなだけに、動画を見る前はどういう内容かドキドキしましたが、マイナスな発表じゃなくてよかったです。新体制のへきちゃんトラちゃんも応援していきましょう!

新体制での活動と同時に、新チャンネル名もどのようなものになるのか楽しみですね!あと、候補に挙がったそれぞれのタイトルが、どの大物YouTuberによって考えられたのかも気になります。

新体制のへきちゃんトラちゃんも見逃せない!

今回は、へきちゃんトラちゃんの新体制についての詳細や、SNSの反応について紹介しました。カルビさんの加入で、今まで以上に勢いに乗って欲しいと思います!また、新チャンネル名も何になるのかとても楽しみですね!へきちゃんトラちゃんの動画をまだ見たことがない方は、チャンネル登録をしてぜひご覧になってみてください。今回は最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!