かわいくてSNS映えもバッチリな「桃とラズベリーのパフェ」が食べられるのは、まさかのお店!?

回転寿司チェーン「くら寿司」にて、『桃とラズベリーのパフェ』が期間限定で登場中。見た目もかわいくておいしいパフェは1日20食限定なので早めの来店がオススメです!

KURA ROYAL『桃とラズベリーのパフェ』


くら寿司のスイーツブランド「KURA ROYAL」から『桃とラズベリーのパフェ』が期間限定で登場中。

淡白な甘みと上品な味わいが特徴の大久保種の桃を使用した贅沢なパフェになっています。ボディ部分にはラズベリーのムースとヨーグルトのムースが2層になっていてかわいいコントラストでSNS映えも期待できます!

『桃とラズベリーのパフェ』食べてみた

さっそく、くら寿司で『桃とラズベリーのパフェ』をいただきました。

パフェの容器を埋め尽くすほどの桃!真ん中にはホイップと、トッピングにサクサクのパイが添えられています。


まずは、桃を食べてみると、上品でいやらしさのない味。優しい甘さに思わずニンマリしてしまいます。

中央にはバニラアイスが入っていて冷たくて甘いアイスと桃の相性も良し。


下段にはラズベリーのムース。甘すっぱいラズベリームースがさっぱりしていておいしい。さらに下にはヨーグルトムース。こちらもさっぱり爽やかな味わいです。

ジメジメした梅雨のうっとおしさを晴れさすような、爽やかなパフェに大満足でした!


今回紹介した『桃とラズベリーのパフェ』は各店1日20色の限定販売。確実に食べたい人は早めの来店がオススメです。くら寿司はスイーツのみの利用も可能なので、カフェタイム利用でもぜひ♪

「桃とラズベリーのパフェ」
価格:638円(税込)
販売期間:2021年5月24日(月)~6月3日(木)
※1日20食限定。お持ち帰り不可。

公式サイト:くら寿司|回転寿司|

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!