みきおだチャンネル、ドッキリ動画で修羅場!? 企画の内容とファンからの反応を徹底解説!

チャンネル登録者数115万人を超え、今人気急上昇中の男性2人組YouTuber、みきおだ。若者からの絶大な支持も受け、沢山の大物YouTuberともコラボするほどの実力を持っています。この動画はドッキリ企画の内容となっているので、まだ誰も知らない2人の姿が見られるかもしれません。

その投稿を見た視聴者の声や動画内容も気になりますよね。今回はファンの声や、ドッキリを受けた2人の様子について徹底解説していきます。ぜひ最後までご覧ください!

みきおだとは?

みきおだは、みっき~さんとおだけいさんの男性2人組YouTuberです。みっき~さんの方が年上というのもあり、基本年下のおだけいさんが敬語で話す姿も度々みられます。年の差もある2人なのですが、それを感じさせない程なかよしな姿にファンも魅了されているようですね。

本人達がプロデュースしているブランドなど出しており、若者からも絶大な人気があるみきおだ。気取らず、いつも無邪気に笑っている姿や面白いところも人気の秘密かもしれません。


頑張り屋のみっき~さん!

みきおだチャンネルを始める前からYouTuberをしていたみっき~さん。みきおだの動画投稿を始めてからも、個人チャンネルを変わらず配信しています。そのほかに本の出版もしていたりと、様々な事にチャレンジしている、みっき~さんにファンからの応援の声が沢山上がっています!

本の内容も気になりますよね!

才能が開花されている、おだけいさん!

絵やダンスの才能があるとファンからの絶大な支持がある、おだけいさん。元々高校生ダンスウ“ォーカルグループで活躍していたと過去の動画でも話題になっています。SNSの反応からは「絵の才能が凄すぎる!」という声が沢山上がってるのですが、そちらも気になりますよね!その画像がこちらになります。

確かにファンから支持されているのも分かりますよね!

動画のドッキリ内容は?

今回の企画は、YouTuberの「かすちゃん」との動画です。最初はみんなで楽しく撮影をするのですが、突如仕掛け人の男性3人組がかすちゃんのファンとして現れ、しつこく絡まれてしまいます。

その時目の前にいる「みきおだは一体どうするのか?」というドッキリになっていて、2人がどんな行動に出るのか?その様子も気になりますよね!

ギャップのある2人の姿!

いつもふざけあって楽しい企画ドッキリ動画を投稿している2人なのですが、この動画ではまた一味違った、みきおだの姿が見られます!

仕掛け人の男性3人組に握手や写真を求められ絡まれている、かすちゃんを2人で守る姿に視聴者もドキドキする事間違いなしです!

かすちゃんとは?

登録者数110万人を超える人気YouTuberです。「踊ってみた」や「メイク動画」を主に投稿しており、美容系YouTuberとしての一面もあって、女性からの支持も多いかすちゃん。

今回のドッキリは、かすちゃんも内容を知らされていないのでどんな展開になってしまうのか、視聴者もドキドキしますよね!


SNSの反応は?

ファンの反応を見ていくと、沢山の反響コメントが寄せられていました。「守ってて優しい!」「この勢いで夢に出てきてほしい!」「リアクションが可愛い!」などの声が沢山あり、いつも笑顔で楽しくじゃれ合っている2人が、かすちゃんを守る姿はギャップもあって男の子としてカッコいいですよね!

その姿に視聴者も魅了されているようです。

ドッキリとわかった後の、おだけいさんは「ドッキリでよかった…」と言わんばかりにホッとしている姿で可愛らしいですよね!

みきおだは様々な企画や動画。そしてm/oというブランドも出しているので、これからの活躍にも期待大ですよね!

かすちゃんを守る2人の姿は、女性ファンからも支持を受ける程カッコいいですよね!

あの大物YouTuberとのコラボも!

おだけいさん20歳の誕生日に、みっき~さんからのサプライズとしてヒカキンさんとコラボしています。おだけいさんが帰宅した後、みっき~さんに目隠しされ「早く食べられたらプレゼントがある。」という一言から早食いチャレンジをするのですが、かなりの速さで食べ終わったおだけいさん。

みっき~さんから様々なプレゼントを受け取った後、とうとうヒカキンさんと初対面する様子に視聴者もわくわくしますよね!

みきおだの活動から今後も目を離せません!

大物YouTuberとのコラボ企画や、自分たちのプロデュースしたブランドを出していたりと幅広く活躍されている、みきおだの2人。年の差も感じられない仲の良さは、ずっと見ていても飽きさせない魅力をもっており、ファンからも絶大な人気を誇っています!

今回紹介した投稿以外にも、2人の魅力を感じられる動画は盛り沢山あるので、ぜひ見てみてください。最後まで読んでいただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!