はなわが新居を初公開?! 動画内容と視聴者からの反応を紹介!

この動画は5月24日に、はなわさんが奥さんとふたりで新居のルームツアーをする様子がYouTubeに投稿され、今現在人気急上昇中の動画です。はなわさんは男の子3人の子供がおり、家族みんな仲がいいのですが実は「兄弟同士も仲がいい!」とファンの間では有名ですよね。

今回家族で引っ越しされた、はなわさん達の心境動画をみた視聴者からの声を紹介していきたいと思います。ぜひ最後までご覧ください!

アットホームな、はなわさんのチャンネル!

これまで様々な動画を投稿している、はなわチャンネル。ほとんどの投稿が家族とのアットホームな様子がみられて、視聴者も家族のほっこりした日常に目が離せないですよね。

子供から大人まで楽しく視聴できる内容が多く、毎週月水金の18時からYouTubeを投稿されていて今回新居のルームツアーでも、仲良しな家族の姿が見られるので終始ほっこりして見れること間違いないです!


広くて綺麗な新居!

はなわさん夫婦が新居の前で挨拶する姿から動画がはじまり、ルームツアーをして行くのですが今回の引っ越し先はリフォームされたばかりの綺麗な家でした。

扉を開けると、まず広くて素敵な玄関が広がっていて日当たりも良さそう…!部屋数も多くて、家族全員で引っ越しができることを知ったファンも安心したのではないでしょうか?

リビングやキッチンも広くて収納も沢山!

玄関から次々と紹介されていき、リビングにはロフトや収納ができるスペースなどもありました。キッチンは料理が楽しくできそうな清潔感があって、お洒落な構図になっています。理想的な家と言っても過言ではないのでしょうか? 

それぞれ一人づつに部屋があり、奥さん専用の部屋やおばあちゃん専用の部屋もあって、皆がくつろげるような素敵な家です。はなわさんが奥さんや子供たちの事を色々考えてこの家に決めたことが、こちらの動画からも伝わってきます!

SNSの反応は?

はなわさん家族が一斉に引っ越しをすることに、いつも動画を視聴しているファンはどんな反応だったのか? 気になる声を見ていきたいと思います。

この投稿を見た視聴者からは「ばぁばも一緒で安心した!」という声が多く上がっていました。家族全員で引っ越せるくらいの広い新居を選んだはなわさんは、一家の大黒柱として素敵ですよね!

家族みんなで同じ場所に住めるのは、奥さんからしても安心できますよね。はなわさんは男の子3人の、子供もいるので賑やかになりそうです!

これだけアットホームで仲良しな家族がまた変わらず一緒に住めるのは、見ていて安心しますよね。視聴している側もほっこりします!

これからも皆で仲良く暮らしていってほしいですね!

家族みんなでご飯を食べる姿も!

はなわさんのチャンネルでは、よく家族みんなで食卓を囲み楽しそうにご飯を食べる姿が投稿されていて、視聴者をほっこりさせてくれているのもあり、こちらの動画も大人気です。

食べ盛りの息子さんたちの為に大盛りのペヤングを作っている様子が見られます。その他でもホットプレートで目玉焼きや、野菜なども焼いていくのですが、家族みんなで食べる朝ごはんは最高においしそうですよね。

ペヤングを急に買ってきたはなわさんに「そんなに食べきれない!」と少し叱り気味だった奥さんも、最後には「凄く美味しい!」とお子さん達と食べている姿からも仲の良さが伝わってきました!

三男の昇利君がファンから大人気!?

はなわさんには3人の息子さんがいるのですが、三男の昇利君が可愛いと話題に。「親戚の子でもないのに何故か可愛いんだよな。」というファンからの声もあり、この動画でははなわさんが昇利君の可愛いかった瞬間のランキングを紹介してくれています!

弟とのコラボも!

この投稿は弟であるナイツの塙さんと「実家飯」というコラボ企画の内容になっています。テレビでは見られない兄弟の様子も見れて、家族とも楽しそうに餃子や新じゃがの煮っころがしなど、その他にも様々なおかずを作って皆で食べていく姿は、見ている側も幸せな気持ちになりますよね!

実家もわいわいしていて弟や両親とも仲が良いのが伝わり、だからこそ自分自身の家族が一致団結していて仲が良いのも納得できると感じました。

これからも、はなわチャンネルは見逃せない!

今回紹介した新居のルームツアー以外にも様々な投稿をしている、はなわチャンネル。実家や兄弟も含め家族思いなはなわさんの姿はとても素敵に見えますね。

他の動画でも実家の温かさや兄弟の仲の良さが画面越しからも伝わってくる内容が多く、視聴者側もきっと心温まると思います!家族と見るのにもおすすめで、ホットプレートを使って皆で朝ごはんにペヤングを作るのも楽しいかもしれません。

いつも笑わせてくれる投稿をしているはなわ一家に幸せを分けてもらっている感覚になること間違いないです。ぜひ一度ご視聴してみてください。最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!