今大注目の新世代人気グループYouTuberコムドットがベンツを納車! 納車までの経緯やSNSの反応について紹介します!

チャンネル登録者数190万人を超え、登録者数200万人まで秒読みと思われる、新世代人気グループYouTuberのコムドット。そんな彼らが2021年5月25日投稿の動画で、高級外車の代名詞と言っても過言ではないベンツを納車したことを報告しました。そしてこのベンツ、ある大物YouTuberによってプレゼントされたものなんです!今回は、コムドットがベンツを納車するまでの経緯、詳細や、それに対するSNSの反応を紹介します!ぜひ最後までご覧ください。

話題沸騰中! 新世代YouTuberの代表格である人気グループYouTuber「コムドット」とは

コムドットは、「やまと」さん、「ゆうた」さん、「ゆうま」さん、「ひゅうが」さん、「あむぎり」さんの中学校の同級生5人で結成されたグループYouTuberです。コムドットの名前の由来は、「.com」をカタカナにして逆に読んだもので、単純に分かりやすく覚えやすいグループ名を目指したとのこと。

彼らの動画が面白いのはもちろんですが、ルックスやファッション面でも多大な人気を得ており、彼らのコーディネートを参考にして服を選ぶ若者も少なくはないようです。まさにカリスマ性を持った、新世代YouTuberの代表格といった感じですね!


地元特有のノリとトークで大人気!

コムドットの皆さんは「地元ノリを全国へ」というスローガンを掲げて活動しており、動画の企画内でも彼らの地元特有のノリが登場し、それが多くの人気を獲得している理由の一つです。

例えば、ある人物についての勝手な偏見を言っていく「ラファエル野球拳」、手拍子に合わせて高速でしりとりを行う「高速しりとり」や、お題の曲名対してより早くサビを歌えた人が勝ちの「サビ早歌いゲーム」など、他にも様々な地元特有のゲームやノリが登場します。

これらのノリは動画内だけのものでなく、プライベートから行っているものらしいので、YouTubeを始める以前から面白さは抜群だったと言えますね!

コムドットがベンツを納車! あの大物YouTuberからのプレゼント!?

今や大人気YouTuberの一員として、チャンネル登録者数200万人も目前のコムドットの皆さんですが、そんな彼らが2021年5月25日に投稿された動画でベンツを納車したこと報告しました。ここからはコムドットがベンツ納車までに至った経緯を紹介します!

ベンツはヒカキンからのプレゼント!

実はこのベンツ、コムドットの皆さんが自分たちで購入したのではなく、誰もが知る超大物YouTuberのヒカキンさんが、コムドットのチャンネル登録者100万人を記念して贈ったものでした。

しかもコムドットへのお祝いが込められたラミネート加工がされていたもので、まさに世界に一台だけのコムドット専用のベンツと言っても過言ではないものです。ベンツをプレゼントとして贈るなんて、さすがは超大物YouTuberといった感じですね!

そして、ヒカキンさんと一緒にベンツに乗り、渋谷、原宿巡りながら、サビ早歌いゲームをするという企画も行っていました。ラミネート加工されて公道を走っていたのは1日だけだったようなので、この瞬間を間近で見れた方たちはとてもラッキーですね!

後日の動画で早速活躍!

ベンツ納車の報告動画後、早速このベンツに焦点を当てた動画を多く投稿しているようです。それもそのはず、コムドットの動画は目的地への移動中の車内トークも人気で、車内での映像が他のYouTuberと比べても多いことで知られています。

ヒカキンさんがベンツをプレゼントした理由には、車内での動画をもっとより良いものにして、どんどん人気になっていって欲しいという願いが込められていたのかもしれません。

SNSの反応は?

コムドットがベンツを納車したという報告に対して、SNS上では「納車おめでとう!」、「黒のベンツとコムドットにピッタリ」など、納車をお祝いするコメントや、ベンツとコムドットがばっちり合っているというコメントが多く見られました。

これからベンツでの画角をたくさん見れると思うと楽しみですね!ベンツ納車でどんどん勢いに乗ったとしても、変わらない地元ノリの車内を見続けられることに期待ですね!

原宿で偶然ベンツを発見できた方のツイートを発見しました。コムドット仕様にラッピングされたベンツを見たら、ベンツまで応援してしまう気持ちは筆者も良く分かります。

ヒカキンさんがベンツをプレゼントした動画から、コムドットを知った方もいるようです。この調子でチャンネル登録者数200万人まで突っ走って欲しいですね!

コムドットの快進撃に目が離せない!

今回はコムドットがベンツを納車するまでの経緯、詳細や、それに対するSNSの反応を紹介しました。新世代YouTuberとしてのコムドットの勢いと、ヒカキンさんのどこまでも懐が深い人間性が同時に見えた出来事でしたね!チャンネル登録者数200万人目前のコムドットからこれからも目が離せません!まだコムドットの動画を見たことがない方は、ぜひチャンネル登録をして見に行ってみてください!最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!