【アークナイツ日記】すり抜け無しの神ガチャ! 「連合作戦」にラインナップされているオペレーターをチェック!

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回は、現在開催中の連合作戦について触れていきます。


アークナイツ最大の敵?

何故か唯一未クリアだった、ペンギン急便イベントEX-7の強襲。2~30回死んだ気がします……。
私はどうにもこうにもならなくなったら動画を参考にさせてもらうので、出てくるだけですべてが狂う鼠王さんが苦手で苦手で……まあその分、自力で撃破した時にはかなりの達成感なんですが。

そんな鼠王が危機契約に出てきたときには発狂ものだなぁと思いつつ。まずは目の前の危機契約3です。
既に発表はありましたが、遂に始まってしまいました。なんだかんだ一番楽しんで熱中出来る時期ではあるんですけどね。

そして危機契約と言えば『連合作戦』。アークナイツでは貴重な、ピックアップされた星6、星5オペレーターが確実に手に入るスカウトです。

どうしても欲しいオペレーターがいる方には絶好の機会! 一方で、ラインナップの全員が欲しいという方は少ないはず。今一度、どんなオペレーターがラインナップされているか確認しておきましょう!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!