ヒカキンの愛猫まるおともふこが3歳になりました! 気になる出会いや家族、印象的な思い出やSNSの反応など徹底解説します!

ヒカキンの愛猫まるおともふこが、5月25日に3歳の誕生日を迎えました! 最初に動画に出演した頃はまだ赤ちゃんでしたが、体が大きく成長しましたね。そんな2匹とヒカキンはいつ出会ったのでしょうか? 家族はいたのでしょうか? 後半では3年間の印象的な思い出、SNSの反応についてご紹介します!

3歳の誕生日

ヒカキンは「まるお&もふこ3歳の誕生日!3年間の全動画のかわいいシーンメドレー!」というタイトルの動画を投稿しました。いつも撮影している部屋は誕生日使仕様になっており、2匹をお祝いしていました。ヒカキンは出会った時の原型がないくらい大きくなっていると失笑気味でしたね(笑)。

そんな2匹の3年間を振り返るため、思い出のダイジェスト動画を作成したというヒカキン。どこまでも愛猫家ですね!

最近の様子

動画では3歳を迎えた2匹の最近の様子もありました。ヒカキンは自分の指を噛むまるおに対して、力が強くなったねと成長を喜びつつも本気で痛がっていました(笑)。

まるおともふこは交互にヒカキンに甘えにくるようで、一緒に寝ると幸せとメロメロな様子。2匹を宇宙一可愛いと溺愛していて、「年を取るたびに甘えん坊になり可愛さが増していく」と満面の笑みで話していました!

まるおともふことの出会い

まるおともふこと出会ったのは3年前の2018年。まるおと出会ったのは7月、もふこと出会ったのは9月でした。実の兄妹だという2匹。兄がまるおで妹がもふこです。顔がとっても似ていますね!10月には2匹が初めて一緒に遊ぶようになり、じゃれあいから思わずヒートアップして喧嘩寸前になっていました(笑)。

11月には2匹一緒にお風呂に入れている動画も投稿されていました。大人しいもふことは対照的にまるおは暴れていて大変そうでしたね。2匹とも何をするにも一緒で本当に仲良しです!

2匹の家族も登場!

まるおともふこの家族も動画に登場していました。ヒカキンはかわいい2匹を産んだ両親が見てみたい、2匹に両親が元気な内に会わせてあげたいという思いから会いに行くことを決断したそうです!

ヒカキンが最初に会いに行き、父親はまるおとそっくりで顔が5倍以上の大きさで、母親は美人さんで毛が長い印象でした。まるおの顔の丸さは父親譲りで、もふこの毛は母親譲りのようですね!

2匹も両親と再会し、威嚇せず何かを感じている様子でした。母親はヒカキンが近付くと逃げますが、2匹が近付いても逃げなかったですね。 一度は離れ離れになっても家族の絆は固いです!

3年間の印象的な思い出

続いて3年間の印象的な思い出をみていきましょう!

多くのYoutuberとコラボ

まず多くのYoutuberとのコラボです!コラボしたことがあるYoutuberはセイキン夫婦、アバンティーズ、東海オンエア・てつや、香取慎吾、小嶋陽菜、佐藤健です。さらには世界で大人気の女性アーティスト、ケイティ・ペリーともコラボしたことがあるそうです!

Youtuberも豪華な顔ぶれですが、あのケイティ・ペリーとコラボしたことがあるなんてさすがヒカキンの愛猫です(笑)。まるおともふこは「美しい」と褒められていましたね!

高級プレゼント

続いて高級プレゼントです。トップYoutuberヒカキンは2匹にも惜しみなくお金を使います(笑)。そのため限定グッズやブランド物など数多くプレゼントされてきました!

特に有名なのがティファニーのお皿とカリカリーナ、猫のお城、キャットタワー、高級自動トイレです。さらに2匹が昔から好きな場所がルイヴィトンとシュプリームのコラボグッズのトランクの上だという!

動画にはありませんが、食事や日用品も高級なものを使用しているのではないでしょうか!まるおともふこに生まれ変わってみたいですね(笑)。

SNSの反応

続いてSNSの反応をご紹介します!

この方は生まれ変わったら2匹になりたいとコメントしています(笑)。確かにヒカキンさんから溺愛されて、Youtuberとも会えて、高級プレゼントももらえるという贅沢な生活!羨ましいですよね!

この方は成長のスピードに驚いています。 あんなに小さかった2匹が今は面影がないくらい大きくなりましたよね!

祝福のコメントの他に「これからも元気に育ってね」、「ヒカキンさんと仲良くしてね」、「可愛い姿たくさん見せてね」など視聴者さんからの愛溢れる温かいコメントが多く寄せられていました。

まるおともふこの成長から目が離せません!

3歳になりさらに可愛さが増してきた2匹。ここまで愛くるしい猫に育ったのも多忙なヒカキンがたくさんの愛情を注いで育ててきたからでしょう。まるおともふこのこれからの成長も楽しみですね!「2匹のこんな動画見てみたい」や「2匹にこんなことして欲しい」などのリクエストを募集中とのことですので、気になる方はぜひコメントしてみて下さいね!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!