ちいめろチャンネルで彼氏ドッキリ?! 動画の内容とファンからの反応をまとめてみました!

今現在登録者数が50万人以上を超えている、ちいめろチャンネル。今回の企画内容はまだ小学生の娘である、まひめろちゃんとお母さんのちいめろさんが力を合わせて、兄とお父さんにドッキリを仕掛けていくのですがいつバレてしまうのか、ドキドキする内容となっています。

この投稿を見た SNSでの反応や、視聴者の気になる家族の様子ドッキリ内容を紹介していきたいと思います。初めて仕掛け側になった初々しいまひめろちゃんにも注目です!


ドッキリの内容は?

今回のドッキリ内容は、まひめろちゃんに「彼氏ができたと言ったら一体家族はどんな反応をするのか?!」という企画で、この報告はさすがに家族もビックリしますよね。

そしてまず最初のターゲットになったのは兄の流君。彼氏ができた妹にどんな言葉をかけるのか気になるところです!その後まひめろちゃん達のお父さんである、あきたんさんにもドッキリを仕掛けていきます。

父親として娘に彼氏が出来た事をどう受け止めるのか。そして無事ドッキリ成功となるのか!?視聴者もドキドキする事間違いありません!

兄である琉君の反応は?

「まひめろの帰りが遅かったから、兄として怒ってきて!」と、ちいめろさんに言われ妹の部屋に訪れます。お母さんに歯向かったと聞いていた琉くんは、妹をなだめようとお菓子をくれる優しいお兄ちゃんでした。

そしてとうとう彼氏が出来た話を仕掛けるのですが、なかなか本気で聞いてくれない兄。冗談として聞いていたのですが、少し信じてきたところで急に「これドッキリやろ?」と疑われてしまう。

諦めてしまった、まひめろちゃんはドッキリだとバラしてしまいます。嘘つくときの顔が分かると言ってた琉君ですが、さすが兄妹だと言わんばかりに妹のこと解ってますよね!

あきたんさんの反応は?

次のターゲットはお父さんのあきたんさん。仕事で疲れ寝ていたところを「まひめろが宿題でわからない所があるらしいから、見てきてあげて!」とちいめろさんに言われ寝ぐせのまま、まひめろちゃんのお部屋に訪れます。

最初は琉君のように嘘だと言い張っていましたが、あまりにも本気で「彼氏が出来た。」と言う娘の言葉を徐々に本気で捉えていく、あきたんさん。

真剣に話しを始めるお父さんに「ドッキリです!」と言った後のなんとも「やられた…」という姿に注目です!

動画の最後にはおまけも!

ドッキリの最後におまけとして少し琉君にインタビューしている、お母さんのちいめろさん。まひめろちゃんの恋愛は「祝福する!」と言う大人の意見だったのですが、本人の琉君はゲームが恋人だと言う姿も…。ゲームで無邪気に遊んでいる琉君の姿は兄でもあり、まだ幼さもあって可愛らしい姿が見られます!

SNSの反応は?

この投稿を見た、視聴者からの声をまとめました。ファンからは「みんな可愛すぎ!」「可愛くて癒された。」「琉ちゃろカッコいい。祝福してくれるの優しい」との声が上がっていました!

騙されてしまったお父さんもこの企画を考えて実行しちゃう、ちいめろさんとまひめろちゃん。そして興味のない話題でも妹の幸せを祝福してくれている兄の琉君。家族全員が個性的で可愛らしい一面もあって、釘付けになっちゃいます!

初めて仕掛け人役をし、ドキドキしていたまひめろちゃん。まだ慣れていない感じがまた可愛くて癒されます!

琉君は兄として妹に彼氏ができたのを少し怒りつつ、しっかり祝ってくれていてカッコよかったです。まひめろちゃんの事が大好きなのも伝わってきたり、お菓子をあげて妹をなだめる姿もお兄ちゃんらくて好感も持てますよね!

ほかにも、家族の仲良しな姿が見れる動画が沢山!

こちらの動画は、まひめろちゃん 10歳の誕生日に家族でディズニーランドに行った後ディズニーランドホテルに泊まった時の投稿で、自分の誕生日に夢の国に行けるのは最高に幸せですよね。まひめろちゃんも無邪気に遊んでいて兄の琉君も楽しそうです!

視聴者も見ていてほのぼのすること間違いありません。お父さんもお母さんも子供達と対等に遊んでいて、4人とも本当に仲の良い家族なんだと感じました!

これからも仲良しな姿を見ていたい!

動画を視聴し、ちいめろチャンネルの家族みんなが相思相愛なのが分かりました。子供が悩んでいると真剣に話を聞いてくれる優しい両親と、カッコ良くて何より妹をわかっていて大切にしている兄の琉君。

そして今回の主役である、妹のまひめろちゃん。慣れてない初々しい感じが凄く可愛いかったです!今回はドッキリでしたが、本当にあったとしても祝福してくれるであろう温かい家族の姿を見ていると画面越しの自分まで幸せな気分になりました。

これからも癒される動画を楽しみにしています。気になる方は一度ぜひ視聴してみてください。最後まで読んで頂きありがとうございました!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!