はじめしゃちょーがGACKT似の超美系イケメンに大変身! ? ヴィジュアル系メイクを見たファンの反応は?

言わずも知れた有名YouTuberはじめしゃちょーが、チャンネル登録者数80万人を超えるGACKTとコラボしました。コラボ動画では、はじめしゃちょーがヴィジュアル系メイクによりド派手に大変身!

この記事では、はじめしゃちょーを初期の頃から応援している著者が、今回のコラボ動画の内容やインスタに上げられた変身後のはじめしゃちょーの写真、動画を見たファンの反応などを紹介していきます。

はじめしゃちょーとGACKTの動画をちゃんと見たことがない方でも、今回紹介する動画で二人のファンになること間違いありません。ぜひ最後までご覧ください!

はじめしゃちょーが一日限りでヴィジュアル系メイクに挑戦!

2021年5月31日、GACKTのYouTubeチャンネル「がくちゃん」にてGACKTがはじめしゃちょーにヴィジュアル系メイクを施すコラボ動画が上げられました。どちらのファンにとっても堪らない、まさに夢のコラボですよね。

早速動画を見てきたので、著者の感想も交えながら本編の内容を順序立てて解説していきます!


GACKTメイクに至るまでの経緯

本動画は、はじめしゃちょーがGACKTの撮影に一日密着するところから始まります。撮影の合間に、はじめしゃちょーがGACKTの楽屋へ向かうと…

はじめしゃちょーは以前からGACKTメイクに憧れを抱いていたようで、「GACKTメイクをしたいです」と交渉。それに対しGACKTは笑いながら「やりたいんでしょ? やってみる? 」と快諾。撮影終了後にGACKT直々はじめしゃちょーにメイクをすることが決定! 

GACKTメイク開始!

GACKTは、慣れた手つきではじめしゃちょーの顔にメイクを開始。メイクの最中、GACKTは「綺麗な顔してるよね」「綺麗な女顔だよね」など、はじめしゃちょーの顔立ちの良さを褒める場面も。はじめん信者である著者も、これにはついつい頷いてしまいました。褒め上手なGACKTもかっこいい!

ついにGACKTメイクが完成!

メイクが完成し、はじめしゃちょーは鏡でメイク後の自分の顔を見ることに。鏡を見た途端、「ヴァンパイアじゃん!」と驚きを隠せない様子。慣れないメイク顔を見たら驚くのも仕方ないですよね。

衣装を着るとさらにヴァンパイア感が増し、様になっていくはじめしゃちょー。ヴィジュアル系ならぬヴァンパイア系へ大変身を遂げた自分の姿にとても満足しているようです。

今回の動画を見たファンからの反応は?

動画を見たファンからは、コメント欄にGACKTに対して「メイク上手すぎる!」という声や、メイクでヴァンパイア系男子へと大変身したはじめしゃちょーに対して「かっこいい」「いつもと全然違うはじめんだ!」などの声が寄せられています。

Twitterでも同様に「かっこよすぎた」「はじめんイケメンだな〜」など、大絶賛されています!このようなファンの生の声からわかるように、GACKTメイクは大成功だったようです。

はじめしゃちょーをうらやむ声も!

はじめしゃちょーが大変身を遂げてチヤホヤされる一方、GACKTファンからは「あんな近距離でメイクされたら死ぬ!」「直々にメイクして貰えるなんて贅沢」など、GACKT本人によるメイクをうらやむ声が多数あげられています。

GACKT程の美形男子に至近距離でメイク施されたら、心臓がバクバクして気が滅入ってしまいそうですよね。はじめしゃちょーは男であるため至近距離でも耐えることができたのかもしれません。


インスタにもメイク後の姿を公開!

動画内ではじめしゃちょーが「Twitterのアイコンにしたい」と口をこぼしていた、例のキメッキメの写真がインスタに公開されました。この写真を見た瞬間、はじめんの大ファンである著者は完全にハートを矢で射抜かれましたね…。

この投稿のコメント欄には「かっこいい」「イケメンすぎ!」などのコメントが多数。その他にも、「鼻ほじってるように見えた」などユーモア混じりのコメントも見受けられ、はじめしゃちょーへの親しみも感じられる平和なコメント欄ですよね。

こんな平和なコメント欄が保たれているのは、はじめんの人柄のおかげであること間違いなしです。

二人の再コラボにも大注目! 

今回のコラボはファンからの評判も良く、大成功となりました。芸能界のスターとYouTube界のスター。二人のスターが集まると、とんでもない化学反応が起こりますね。また二人とも美形男子なので、見てるだけで目の保養にもなります!

お二人のYouTubeチャンネルの登録がまだお済みでない方は、ぜひ同時にチャンネル登録お願いします!再びこの豪華共演が見られるかもしれませんよ。過去動画も面白いものばかりなので、よかったら見てみてください。

最後までご観覧ありがとうございました!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!