えげつねぇハイレグやタップで胸揺れも。『sin七つの大罪X-TASY』がスゴい。みんなの反応まとめ

TVアニメにもなったホビー出身のメディアミックス作品「sin 七つの大罪」が、USERJOYの開発・運営でiOS、Android向けゲーム『sin 七つの大罪 X-TASY』となって配信開始! プレイした皆さんの反応をまとめてみました。

ダウンロードする

アニメに負けず劣らずなかなか過激


2021年6月2日(水)より、iOS、Androidにて、魔王崇拝RPG『sin 七つの大罪 X-TASY』が配信開始!

もともとフィギュア作品から始まったメディアミックスである「sin七つの大罪」は、TVアニメにもなった人気作。特にTVアニメは胸の露出など、かなり過激でエッチな内容に仕上がっていました。

そして今回、満を辞してスマートフォン向けゲームとなって登場! これまで以上に多くのキャラクターが登場する中、エッチ度合いは如何ほどに仕上がっているのかというと……?

早速プレイした皆さんの感想をまとめてみました!

ダウンロードする

タップで胸が揺れる……!

TVアニメでは特に胸が強調された作品となっていましたが、本作では幼女のキャラクターも登場。やっぱり悪魔だからなのか、可愛さの中に妖艶さも満ちた台詞回しになっているようで……?

もちろん、これまでのコンセプト通り、おっぱいやむちむちのお尻もいっぱい。しかもタップすると揺れます。これ超大事。

また、中には「よくこれ審査通ったなぁ」と思えるようなアレな存在も。

プレイした皆さんの反応をご覧ください!

ダウンロードする

ダウンロードする

ダウンロードする

ダウンロードする

ダウンロードする

ダウンロードする

ダウンロードする

関連リンク

公式サイト

・公式Twitter(@7sin_xtasy)

公式YouTubeチャンネル

ダウンロードする

(C)bilibili

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!