人気カップルYouTuber夜のひと笑い チャンネル登録者100万人突破!

人気カップルYouTuber夜のひと笑いがチャンネル登録者100万人突破を達成しました。YouTubeで活動をする前からTikTokで人気を集めており、約1ヶ月で10万人を突破するほどの人気ぶり。

そんな大人気な2人の100万人突破時の反応やアップされた動画の内容、また視聴者の反応についてまとめていきたいと思います!

チャンネル登録者数の変動を見守る2人

もうすぐ100万人を迎えるということで2人でチャンネル登録者数の変動を見守っていました。リアルタイムで更新され、たまに減ることもありネタで怒る場面も。一喜一憂する2人の姿が面白い動画でした!

100万人を突破した時に話すことについて

こうくんはこれまで何の部活動をしていたかを明かしていませんでしたが、100万人を達成したら発表すると視聴者に話していました。当時は100万人なんていくわけがないと思っていたようなので、実際に達成したのは本当にすごいですね!

いちえちゃんはファミマの話があるようですが、詳細はまだわかってません。いちえちゃんはしょうもない話だから期待させて申し訳ないと話していました。どんな話なのか気になりますね!

ついに100万人の瞬間が!

あと1、2人で100万人というところで登録を解除する人もいて怒号を飛ばすノリもありながら盛り上がりました。そしてついに100万人に到達したかと思いましたが、ぴったり100ではなく1,000,001人と1人オーバー

「ひとり解除しろ!変に俺らのこと嫌え!」とちょうど100万人になるように願っていましたがその願いも虚しく増え続ける一方。その場面はYouTubeのコメント欄でも面白いと好評の場面でした!

100万人達成に喜ぶ2人!

その後もチャンネル登録者はどんどん増え続け、1,000,005人となり100万人ぴったりは難しいと判断し、100万人達成を喜ぶ姿がありありました。100万人がスタートラインだと思っていると話し、ここで切り替えて1億人目指しますとボケも挟みながら次の200万人に向けて頑張るというようなコメントを残していました。

今後やりたいことは?

いちえちゃんはとりあえずオフ会をしたいと話しています。みんなに感謝を伝えたいということと、いつもDM送ってくれる子に会いたいという思いがあるようです。

相方・こうくんとファン、家族への感謝を伝える

いちえちゃんが7枚ものお手紙を書いていました。読む前から感極まって泣いてしまういちえちゃん。ここまで来るのに辛いことや大変だったことが多かったからこその涙だと思います。そして泣きながらも手紙を一生懸命読んでくれました!


相方・こうくんに対してのメッセージを読む

「いつも気を使ってくれたり、しんどい時はずっと待っててくれたりしてありがとう」と相方のこうくんのおかげでここまで来られたというふうに感謝を伝えていました。

その一方でたまには人の意見も聞いたほうがいいと思うと直してほしいことも言いつつ自分の考えに自信を持っていることやプライドの高さがあるからこそ、ここまで来れていると話しています。このように相手を尊敬できるから100万人まで支えあいながらやってこれたのかもしれませんね。

家族への感謝のメッセージを読む

両親はYouTubeを否定せずにやりたいことをしたらいいと思うと言ってくれたことにありがとうと感謝を伝えていました。また、1番目のお兄さんは50万人記念でプレゼントをくれたそうです。妹想いなお兄さんですね!お姉さんは面倒見の良い方のようで、兄弟で一番何でも話せる人だと語っていました。

両親だけでなく、兄弟からもたくさん助けられて応援してもらっていたというエピソードに心が温まりますね!

最後にファンに対してのメッセージ

「ファンの皆さんに恩返しできていなくてすみません、お手紙やプレゼント本当に嬉しい。」や「ストーリーやDM全て見ていて、全部は返せていないがコメントが私たちの励みになっている。」というコメントからファンからのメッセージや贈り物をちゃんと見てくれているのだとわかりますね。

「感謝の気持ちを直接伝えられなくて残念。オフ会でこの気持ちを伝えたい。」という言葉からはファンのことを大切に思っているという気持ちがとても伝わってきました!

100万人達成にファンの反応は?

いちえちゃんの手紙に感動したという声がありました。涙を堪えながら感謝を伝えてくれている姿にこちらまでウルッときた動画でした。


2人の関係性が素晴らしいと絶賛するファンも!

いちえちゃんがずっと手紙を読んでいるときにこうくんは真剣に話を聞いていて好感が持てるというコメントもありました。手紙の内容だけでなく、話し方や聞き方からもお互いが思いやりを持って接しているというのが視聴者に伝わっていたようです!


たくさんの人から愛されるカップルYouTuber

今回の動画で一人一人の人間性だけではなく、2人の良い関係性が愛されて100万人突破が達成できたのだと感じられました。100万人はスタートラインと捉えているようなので、これからの活躍に期待したいと思います!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!