コムドットひゅうがと水溜まりボンドのトミーが共演?! コラボ内容や視聴者からの反応を紹介!

YouTube登録者数415万人以上の人気を誇る水溜まりボンドのトミーさんと、同じく若い世代にも人気があるコムドットのひゅうがさんが共演している動画が5月29日に投稿されました。共演が実現した経路は水溜まりボンドのカンタさんが「2人の話してる姿が見たかった。」という理由からだそうで、視聴者からも喜びの声があったようです!

約50分程の動画なので、充分に楽しめる内容になっています。気になる企画内容やカンタさんが2人をコラボさせたかった理由と、この動画を見た視聴者からの声をまとめてみました。ぜひ最後までお楽しみください!


企画内容は?

動画内容は「がち質問コーナー」でお互いの第一印象を話していきます。ひゅうがさんから見たトミーさんは怖かったけど話してみると優しかったらしくトミーさんは、逆に怖い印象だったのに実際会ったら好青年で好印象に感じていたトミーさん。

お互い最初は怖い印象を持っていたのに、今はこうして仲良くコラボしている姿をみてると微笑ましくなりました!

共演した理由は?

実はひゅうがさんが、コムドットの動画で企画化された「ひゅうが王」で「一番見るYouTubeチャンネルは?」という質問から、水溜まりボンドの投稿をよく視聴している事を公言しています。トミーさんの大ファンだそうで動画の中でも少し緊張気味なひゅうがさんの姿もありました。

その姿からは本当にトミーさんが大好きなのが伝わってきますよね。カンタさんも相方がリスペクトされているのが嬉しかったそうで、今回の企画が決まったようです!

2人の意外な共通点も!

質問コーナーで、「好きなドラマは?」と質問され、まさかの2人から同じ答えが出たのですが学園もので熱いドラマが好きというひゅうがさん。その為たまたまトミーさんと一致したのかと思いきや、好きな音楽も「HIPHOP!」と答えお互いに、ビックリ!

本人達も驚きを隠せず、どんどん会話も弾んでいきます。それぞれ違う個性のある2人ですが、意外な共通点もありファンも新たな発見ができるかもしれません!

ハワイ旅行も実現!?

好評価数に応じてイベントを設けるという提案を出したカンタさん。内容はシンプルで「5000いかなければ2人での共演はNGになる。」という内容に愕然としたトミーさんとひゅうがさん。

ですが好評価2万でトミビデオ出演券がゲットできると聞いたひゅうがさんは歓喜し、そして最後には10万いった場合「ハワイ旅行」と言う言葉に2人で大喜び!

また次の楽しみを作ってくれるカンタさんも素敵ですよね。現在この動画は急上昇ランキングにも入っており、10万人以上からの好評価もされています。次の投稿もわくわくです!

ファンからの反応は?

視聴者からは、コメント欄に「10万おめでとう!」「トミーさんとの絡みめちゃめちゃ好き!」「第二弾もまってます!」と沢山喜びの声が多くあがっていました。トミーさんとひゅうがさんの共演は、ファンとしても嬉しかったようです!

10万人以上の好評価があっという間にされたのも喜ばしいのですが、ハワイ確定は本人達も次の投稿を待っているファンにも楽しみになる動画になること間違いなしです!

2人は中学生の男の子みたいにじゃれ合ったり、真剣な話までしてくれているので、いつもコムドットと水溜まりボンドの動画を見てる視聴者も嬉しいですよね!

第一弾が面白かったので第二弾も楽しみにしているファンも沢山いるようです。2人の共演は大成功だったようで、動画の最後にはひゅうがさんも緊張が解けてラフに話しているので、自然体な会話がファンを楽しませているようです!

今回の動画前にもコラボしていた!?

この動画では、コムドットのメンバーと水溜まりボンド、更には有名YouTuberのアバンティーズが皆で楽しんでゲームしています。

3組も揃っていると、動画の見ごたえもありますよね。気になる企画内容は「学校を貸し切って本気のドロケイ」で、先輩である水溜まりボンドがダッシュで追いかけたり、コムドットが皆で笑って走り回っていて全力で楽しんでいる姿が見られるかもしれません!

動画のコメント欄には「凄いエネルギーをもらった!」と言う、水溜まりボンドのコメントに「めちゃくちゃ楽しい撮影でした!」と言ってたコムドットの姿を見ると、本当に仲が良いんだと感じました!

また2人の姿が見たい!

大人気YouTuberコムドットのひゅうがさんが、水溜まりボンドの大ファンで大好きなトミーさんと緊張気味に話する姿や、今回の動画を見ている側も楽しみが増えるように2人のハワイ旅行トミビデオ出演のイベントが増えたりと、まだまだ2人から目を離せません!

第一印象からお互い怖い印象だったのですが、徐々に仲良くなっていく姿もみていてほのぼのします!第二弾もまた楽しみです。気になった方は是非視聴してみてください。最後まで読んで頂きありがとうございました!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!