こばしり。がMVに初出演! ドラマのタイアップ曲!? ファンからは大絶賛の嵐!

人気美容系youtuberこばしり。が自身初となるMVへの出演を果たしました。この記事では、2年以上前からこばしり。のファンであり、憧れている著者がこばしり。出演のMVの内容や曲のタイアップ先のドラマに関する情報、MVを見たファンの声などを紹介していきます。

「こばしり。をまだよく知らない!もっと知りたい!」という方も、本記事を読めばこばしり。をきっと好きになりますよ!どうぞ最後までお付き合いください!

「こばしり。」とは?

美容系youtuberとして若い女性を中心に人気を集め、確固たる地位を確立している「こばしり。」の自身初出演となるMVが公開され、話題となっています。

そこで、2年以上前からこばしり。ファンである著者の所感も交えつつ、今回のこばしり。MV初出演についてわかりやすく情報をお伝えしていきます!まずはプロフィールから紹介します。

こばしり。のプロフィール

1997年7月24日生まれの23歳で、本人曰く身長は153cmと小柄です。現在は、女性美容系youtuberプロダクションである株式会社MAKEYに所属しています。

すごく端正な顔立ちをしていますよね。アイドルと見間違えそうなくらい童顔かつ小顔で可愛らしいです。若い女性だけでなく、男性のファンが多いのも頷けます!

名前の由来は?

こばしり。というキャッチーな名前は、どのように誕生したのか気になりますよね。それがこちら!

もう理由からして可愛らしいですよね。小走りなのが特徴的で異性の目に付く小学生。こばしり。の小学生時代を想像するだけで、微笑ましくて思わず笑みが溢れてしまいそうです。

動画の紹介!

主にメイク動画を上げているこばしり。最近では動画投稿の頻度は下がったものの、遡って見てみるとやはりメイク動画が大半を占めています。そんなこばしり。ですが、面白系youtuberがやるような企画を過去にやっています。その動画がこちら!

色々なちょい足し素材を試しながら、果敢にも極悪ペヤングに挑戦していく様子が面白いです。ぜひ見てみてください!

初出演となるMVが公開!

2021年6月2日の20時半ごろ、シンガーソングライター藤川千愛さんのyoutubeチャンネルにてこばしり。出演のMVが公開されました!MVの曲「片っぽのピアス」は、藤川千愛さんが歌われています。

アイドルグループまねきケチャの元メンバーとして、メインボーカルを担当していたということで、声に伸びがありとても綺麗な歌声をしていますよね。

サムネイルのこばしり。の横顔が美しすぎます。まるで長年の経験を積んだ大女優かのよう。ファンにはたまらないですね。

MVの内容は?

ストーリーに関わる人物はこばしり。と相手の男性の2人のみです。この2人は同棲しているカップルyoutuberという設定なのですが、MVを最後まで見終えてはじめてMV全体としての意味を理解できるといった内容になっています。一つの物語として非常に上手くまとまっているので、見応え十分ですよ!

こばしり。の演技

MV中ではセリフはほとんど無いのですが、切ない表情や楽しげな表情、物思いにふける様子など、こばしり。の様々な一面を見ることができます。余談ですが、著者は物思いにふけるこばしり。がイチオシです!

曲はドラマのタイアップ曲!

実はこの曲、こばしり。本人が大好きで読んでいるWEB漫画「にぶんのいち夫婦」を元に制作されたドラマのタイアップ曲なんです!この曲のMV出演が決まった瞬間は、さぞかし嬉しかったでしょうね。素直におめでとうと言いたいです。

ファンからは大絶賛の声!

このMVが公開された後、Twitterを通じてファンから「切ない演技に感動した」「演技力高すぎ!」「こばしりちゃんほんと可愛い」など、多数の声が届けられました。

普段メイク動画で目にしている憧れの人が演技している姿を見られるなんて、とても新鮮で嬉しいですよね。こばしり。ファンの著者はすでにこのMV、10回以上ループしちゃってます!中毒性バツグンです。

今後もこばしり。のマルチな活躍に大注目!

今回のMV出演で、ルックスだけでなく演技力にも注目が集まった「こばしり。」。もしかしたら近い将来この高い演技力を買われてドラマへの出演依頼も来るかも? などとファンとしては期待してしまいます。

今後もこの調子でどんどん活躍の幅を広げていくのでしょうか。こばしり。からますます目が離せません!本記事を読んだり今回出演したMVを見てみて「こばしり。を好きになった!」「応援していきたい!」と思った方は、ぜひyoutubeのチャンネル登録やその他Twitter、instagramなどのSNSフォローをよろしくお願いします。

最後までご覧いただきありがとうございました!今後の「こばしり。」の更なる活躍に期待しましょう!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!