東海オンエアのりょうが友人に車をプレゼント! プレゼントした理由、どんな車を選んだのか、友人の反応、SNSの反応について徹底解説!

東海オンエアのりょうの個人チャンネルブラーボりょうのボンサバドゥ!チャンネルは5月31日に、「車屋の友達に車をプレゼントしました!」というタイトルで動画を投稿しました。本記事ではプレゼントした理由、どんな車を選んだのか、友人の反応、SNSの反応について解説します。


車をプレゼントした理由は?

りょうが車をプレゼントした理由は1ヶ月前に投稿された動画に理由がありました。一体なぜプレゼントしたのでしょうか?

りょうも車をプレゼントされていた!

1ヶ月ほど前、豚さんはりょうに車をプレゼントしていました。りょうに一切相談なしで、「自分に似合い気に入るような車を選んで欲しい」と頼まれたそうです。りょうはプレゼントされた車を気に入りすぎて、愛車であったアストンマーチンに全く乗らなくなったのだとか(笑)。

そして最近ゴルフにハマっているりょうにとっても最適の車だったようですね!それにしても白のトゥアレグ輝いていてかっこいいです!

お礼の気持ち

とても気に入る車をプレゼントしてくれた豚さんに、お返しがしたいというりょう。そこで豚さんの会社「成田モーターズ」の代車が足りなくなったということで、りょうも車をプレゼントすることにしました!友人が気に入る車を選ぶことはできるのでしょうか?

どんな車をプレゼントしたのか?

豚さんにプレゼントする車はなんとりょうが自らAdobeのソフトを使いデザインしました!

正面のデザイン

正面は豚さんの写真を使うことにしました。Photoshopを使い、豚さんの写真を等身大サイズで切り抜きます。りょうはあまり器用ではなさそうですが、きれいに切り取ることができていましたね!

側面のデザイン

側面はりょうが描いた猫の絵を使うことにしました。Illustrator初心者のため友人に教えてもらいながら書くことに。出来上がった猫の絵を見る限りりょうはあまり絵が得意ではないようですね(笑)。車にはりょうが書いた絵と友人の書いた絵両方使うことにしました!

背面のデザイン

背面には宣伝文句を書くことにしました。どんな言葉を書いたのかは友人にお披露目の時に紹介してくれるそうです。気になりますね!

車お披露目!

豚さんが登場し、車をお披露目します!会社で使う代車のためりょうがデザインしたと聞き少し不安な様子…。車を見た豚さんの第一声は「やったな、お前」でした(笑)。

インパクト大

まず最初に目に飛び込んできたのはフロントの豚さんの写真。車のど真ん中に自分の写真があるとは思ってもみませんでした!豚さんも相当驚いてましたね(笑)。りょう曰く人の目を引きつけるインパクトで、宣伝効果が期待できるとか!

写真も鮮明なものが使用されていました。クオリティの高さに豚さんは引き気味でした(笑)。

猫の絵

そして側面の猫の絵。りょうの書いた絵は猫好きの豚さんも大絶賛!かわいいとは言ったものの、歯がギザギザな所や足が気持ち悪いとクレームも…。なんといっても友人が書いた絵との差を指摘していましたね(笑)。仲が良いから言えることです!

Illustratorでは機能が優れていて、実際に書いたサイズを拡大してもきれいな画質のままでしたね!

宣伝文句

最後に背面を紹介しました。背面に施された宣伝文句は「美味しい車お届けします」でした!豚さんに何屋かわからないとつっこまれていましたね(笑)。りょうの豚さんのイメージは車、美味しい、豚なのでそれを組み合わせて決めたのだとか。

デザインにインパクトはあるものの、何屋かわからなくなってしまったと2人で失笑していました(笑)。

おまけ

なんと車の中にはしばゆーのパンツが置いてありました…。プレゼントなのかよくわかりませんが、10年前から知っている友人でさえ理解不能なしばゆーの行動、さすがです(笑)。プレゼントとして渡され、豚さんは渋々受け取っていました(笑)

SNSの反応は?

続いてSNSでの反応をご紹介します。

この方は車をプレゼントしたことに対してとても驚いているようですね。りょうは当たり前のようにプレゼントしていますが、車のプレゼントは初めて聞きました(笑)。

この方は車をプレゼントしてくれる友人を羨ましがっていますね。いくらお返しといっても規模が大きすぎます!

ブラーボりょうのボンサバドゥ!チャンネルに今後も注目!

デザインに少々クレームを付けながらも、とても気に入ってくれた豚さん。前回の車のお返しができて良かったですね。

今回りょうがデザインした代車「ブラーボカスタム」は成田モーターズに行けば乗れるとのことなので、気になる方は是非行ってみて下さい!

そしてりょうの個人チャンネル「ブラーボりょうのボンサバドゥ!チャンネル」でも動画が不定期に更新されるのでチェックしてみて下さいね!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!