【ポケモンGO】ガブリアスを1発ゲット可能!! スペシャルリサーチ「りくザメポケモンを解明せよ!」のタスクとリワード報酬一覧

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

りくザメポケモンを解明せよ!(3/4)

タスクの内容 報酬
カーブボールのグレートスローを3回投げる フカマルのアメx20
ガバイトを1匹進化させる しあわせタマゴx1
ポケモンを10匹送る スーパーボールx10

・リワード報酬

  • 2500XP
  • ロケットレーダーx1
  • ハイパーボールx15

りくザメポケモンを解明せよ!(4/4)

タスクの内容 報酬
最初からクリア 3500XP
最初からクリア ポケモンゲット(フカマル)
最初からクリア ぎんのパイルのみx2

・リワード報酬

  • ほしのすなx3000
  • ポケモンゲット(ガブリアス)
  • ふしぎなアメx2

リワード報酬から直接ガブリアスを入手可能!

全てのタスクをクリアすると、最終的にガブリアスを直接ゲットすることが可能。


超激レア&強力なガブリアスが直接ゲットできるのも嬉しいですが、ガブリアスのゲット画面を撮影できる貴重なチャンスとなっているので、ぜひ記念にスクショを撮影してみてくださいね!

▼コミュニティ・デイ中でも購入可能になっているので、ガブリアスが欲しいトレーナーさんはお早めに!


りくザメポケモンを解明せよ!のスペシャルリサーチに挑戦可能なのは、コミュニティ・デイが終了する6月6日17時までとなるので、早めに攻略してフカマルのゲットに集中するのがオススメですよー!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次