元キャバ嬢門りょうがヒカルの誕生日をお祝い! 高級寿司屋やオーケストラ演奏! Twitterでのファンの反応も紹介

元キャバ嬢でチャンネル登録者数44万人の女性YouTuber、門りょう(もんりょう)がトップYouTuberヒカルの誕生日を神戸でお祝いしました。ヒカルは5月29日で30歳になったばかり

「ヒカルや門りょうの紹介」「誕生日祝いの内容」「Twitterでのファンの反応」を、エンタメ記事専門のライターが解説していきます!是非最後までお読みください。

門りょうとは?美人?

門りょう(もんりょう)とは1989年10月15日兵庫県出身の元キャバ嬢で女性YouTuberです。彼女は高校卒業後資生堂に就職したものの、3か月で退職し神戸のキャバクラに勤め始めます。23歳で「Club MON」ナンバーワンキャバ嬢となり、結婚後引退しました。キャバ嬢というのもありかなりの美人です


トップYouTuberヒカルとは?

ヒカルは1991年5月29日兵庫県出身の男性YouTuberです。彼はチャンネル登録者数438万人のトップYouTuberで、愛車はマセラティ。実の兄まえっさんなどとチームを組み、YouTube活動を行っています。2019年にはアパレルブランドReZARDを設立しましたね!


門りょうが神戸でヒカルの誕生日を祝う

門りょうは6月5日、YouTubeにヒカルの誕生日お祝い動画を投稿しました。その動画は約36分間、再生回数は81万回

誕生日祝いの内容は?

門りょうとヒカルは兵庫・神戸で待ち合わせ、ヒカルはReZARDの文字が表記されたツートンカラーの車に乗って移動をします。兵庫県出身とはいえ神戸にはあまり来たことがないというヒカル。

有馬温泉の一室に到着した一行は、大阪の名店「鮨Shizuku」を部屋に呼んで寿司を頂きました。この一室は会員制で、その会員になるには幾千万円するらしいです。

鮨Shizukuとはどんな店?

鮨Shizuku(すししずく)は大阪・東心斎橋にある高級寿司。おまかせコースで1万5000円というお値段です!ドリンクメニューも豊富で、シャンパーニュ出身のソムリエが選ぶシャンパンなどを堪能できます。

ヒカル・門りょう・まえっさん・松潤らは、50人限定の会員制・入会費100万円の寿司を堪能。出張寿司のメニューは金目鯛・春子・あおりイカ・真鯛など。


ホイットニー・ヒューストンとは誰?

寿司を食べているヒカルの口から出てきたのはホイットニー・ヒューストン。彼女は1963年生まれ・2012年没のアメリカの歌手・女優・ファッションモデルです。ヒカルは誕生日サプライズがあまりに豪華すぎて、「ホイットニー・ヒューストンがゲストに来るのでは?」と予想しています。

スティービー・ワンダーとは誰?

スティービー・ワンダーも寿司試食中に話題に上がりました!スティービー・ワンダーとは、1950年生まれでアメリカのシンガーソングライター・ミュージシャン・音楽プロデューサーです。ヒカルは普段アパレルブランドやYouTubeの話をしているイメージが強く、音楽の話題が出てきて少し意外でした。

鮨Shizukuの女性会員は銀座クラブのママ!

入会費100万円の鮨Shizukuは、相当裕福な大人しか登録できないと思います。50人いる会員のうち49名が男性、1人が女性とのこと。その唯一の女性会員は門りょうが関わる銀座のエースクラブのママです。

これはエースファクトリーグループのことだと予想しますが、このお店は全国展開されており銀座や六本木などにも店舗を構えています。

寿司堪能の後のサプライズは何?

寿司を食べた後、ヒカルはさらに3つのサプライズを受けます。その内容はオーケストラ演奏とケーキ登場、ルイヴィトンの大量のプレゼント。

寿司の後はオーケストラ演奏! 

ヒカルたちが高級寿司を食べ終わると、突如温泉の一室に楽器奏者が登場。ヴァイオリン奏者が2名・ヴィオラ奏者が1名・チェロ奏者が1名と、弦楽四重奏を組んでいます。

彼らは「Happy Birthday」「金持ちYouTuber」「才能」といったUP STARTの楽曲を含む音楽を披露しました。この間にサプライズでヒカルの写真付きの巨大ケーキが運ばれます。

最後のサプライズはルイヴィトンのプレゼント

最後にヒカルにルイヴィトンのショップバッグが大量に贈られます。それはズボンやゴルフグッズ、ゴルフボールティーケースなど。ゴルフは大人がビジネスでやるスポーツという印象が強いですよね!


Twitterでのファンの反応は?

門りょうのヒカル誕生日祝いについて、Twitterでのファンの反応を3つ紹介します!Twitterでは「おめでとうございます これからもネクステで暴れましょう」「まじ鳥肌たつくらい凄い」「幸せそうに食べるまえっさんが見られて幸せだった」といった声が集まっています。 

こちらNextStageメンバー、みっきーからのコメントです。これからも皆で仲良く楽しい動画を作ってほしいですね。

筆者も、門りょうのこの動画は期待を裏切らないサプライズ内容でかなりびっくりしました。

まえっさんが美味しそうにケーキをほおばるところ、かわいかったですね。皆幸せそうで何よりです。

門りょうとヒカルのさらなる活躍に期待

門りょうのヒカル誕生日祝い動画を紹介してきました!期待を想像以上に上回る豪華なサプライズで、観ていて筆者は楽しかったです。門りょうとヒカルのさらなる活躍に期待しましょう。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!