【ミスド】新ドーナツは“むぎゅっと”食感。食事向けな全4種で6/11発売! #ミスド

6月11日(金)より、ミスタードーナツにて新商品『むぎゅっとドーナツ』4種が発売となります。

新商品『むぎゅっとドーナツ』6/11発売


ミスタードーナツにて6月11日(金)より『むぎゅっとドーナツ』4種が登場します。

『むぎゅっとドーナツ』は、もっと日常的に、食べられるドーナツを目指し、「テーブルロールのように食べ飽きないドーナツ」をコンセプトに開発されました。

これまでにない新たな食感を生み出すため、北海道産小麦の小麦粉と食パンづくりにも使用する湯種製法を採用し、水分を多く含んだ湯種生地が生み出した、噛みごたえある「むぎゅっと」した食感が大きな特長とのこと。

新商品『むぎゅっとドーナツ』は全部で4種類。チーズやレーズンといった、おやつより食事に寄ったラインナップなので、朝食やランチにもよさそう♪

むぎゅっとドーナツ オリジナル

北海道産小麦の小麦粉を使用した「むぎゅっと」した食感の生地に、ゴールデントッピングを折り込んで成形。ほんのりと甘みを感じるシンプルなおいしさです。
※ゴールデントッピングに使用している小麦粉は国産小麦の小麦粉ではありません。

テイクアウト:140円
イートイン:143円


むぎゅっとドーナツ チーズ

北海道産小麦の小麦粉を使用した「むぎゅっと」した食感の生地に、オランダ産エダムチーズを折り込んで成形。チーズの香ばしさを味わえるドーナツです。

テイクアウト:151円
イートイン:154円


むぎゅっとドーナツ レーズン

北海道産小麦の小麦粉を使用した「むぎゅっと」した食感の生地に、レーズンを練り込んで成形。レーズンが生地のほのかな甘みを引き立てます。

テイクアウト:151円
イートイン:154円


むぎゅっとドーナツ レーズンシナモン

北海道産小麦の小麦粉を使用した「むぎゅっと」した食感の生地に、レーズンを練り込んで成形。シナモンシュガーの香りとレーズンの甘みの両方が楽しめます。

テイクアウト:162円
イートイン:165円


発売日:6月11日(金)~
対象ショップ:ミスタードーナツ全店(一部ショップを除く)

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!