【ポケモンGO】ガラルのすがたのヤドンを入手する方法は? 驚きの進化方法も紹介

フィールドリサーチでも入手可能


イベント限定のフィールドリサーチである「ヤドンを3匹進化させる」「レイドに60秒未満かけて勝つ」をクリアすることでも出現します。

もし該当のフィールドリサーチを入手したらクリアしてみてくださいね!

ガラルヤドランへの進化方法は?

ガラルヤドンをガラルヤドランへ進化させる方法ですが、“ガラルヤドンを相棒にした状態でどくタイプのポケモンを30匹ゲット”する必要があるようです。


イベント中はベトベターが野生で出現しやすくなっているので、見かけたら狙ってみてくださいね。

ちなみにですが、原作に登場するガラルヤドキングへの進化は不可。実装じたいされていないので注意。

ガラルヤドンはイベント終了後もなんらかの形で引き続き登場するはずですが、入手難易度はかなり高まってしまうことが予想されるので、イベント期間中に早めに入手しておくのがオススメですよ!

読まれています!

ウルトラアンロック:時間 開催!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!