【マクドナルド】スパイシーチキンマックナゲット6/16復活!!辛い限定ソース2種も同時登場!

6月16日(水)より、マクドナルドに「スパイシーチキンマックナゲット」と新ソース「焦がしにんにく ラー油ソース」「トリプルスパイシーソース」が登場します。

スパイシーチキンマックナゲット6/16復活!


今年も、「スパイシーチキンマックナゲット」が復活です!

辛い「スパイシーチキンマックナゲット」に合わせて、“旨味のある辛さ”「焦がしにんにく ラー油ソース」と“やみつきの辛さ”「トリプルスパイシーソース」の限定ソースも登場します。

今回で5度目の登場となる「スパイシーチキンマックナゲット」は唐辛子の辛みとガーリックやオニオンの旨みで後引くおいしさがたまらないスパイシーさと、さらにホワイトペッパーとブラックペッパーの2種のペッパーを使用した、夏にぴったりのナゲットです。

発売は6月16日(水)。待ち遠しい!

スパイシーチキンマックナゲット(5ピース)

唐辛子の辛みとガーリックやオニオンの旨みで、後引くおいしさがたまらない、スパイシーなチキンマックナゲットです。さらに、ホワイトペッパーとブラックペッパーの2種のペッパーがチキンの旨みを一層引き立てます。ホットな辛さと、チキンと香辛料の旨みのコンビネーションがお互いを引き立て、ついもう一口食べたくなること間違いなし。口の中を冷やしてくれる炭酸ドリンクなどとの相性もバッチリです。

価格:200円


焦がしにんにくラー油ソース

焦がしにんにくの香ばしく旨味のある味わいと、ラー油の辛味が特長のソースです。隠し味にすりごまとオニオンを加えることで、おいしさがアップし、しっかり辛い中でも、旨味のある味わいに仕上げました。


トリプルスパイシーソース

赤唐辛子と黒胡椒に、華やかな辛味を添える花椒(かしょう)を加えることで、異なる3種の辛味を楽しめるソースに仕上げました。隠し味のローストガーリックで香ばしさを足すことで、しっかりと辛いながら、やみつきになるソースです。


販売期間:2021年6月16日(水)~7月上旬(予定)
販売エリア:全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)
販売時間:全営業時間中

※辛味が苦手な方やお子様はご注意ください。
※単品での販売のほか、バリューセットのサイドメニューとしてもお選びいただけます。
※夜マックのポテナゲ大・特大ではお選びいただけません。
※「スパイシーチキンマックナゲット」の15ピースの販売はございません。
※「スパイシーチキンマックナゲット」「チキンマックナゲット」5ピースはお好きなソース1個付き、「チキンマックナゲット」15ピースはお好きなソース3個付きです。

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!