すとぷりがマツコ会議に出演でトレンド一位を獲得! すとぷりメンバーや番組内でのマツコとの絡みについて紹介!

生放送や動画投稿サイト等で活躍している6人組エンタメユニット「すとぷり」がマツコ会議に出演したことで話題となっています。

本記事では、すとぷりとはいったい何者なのか、番組内でのマツコとの絡み、放送時にトレンド一位を獲得した件について書いていきます!すとぷりをよく知らない方でも楽しめる内容となっていますので、ぜひ最後までご覧ください!

「すとぷり」っていったい何者?

皆さん、「すとぷり」というワードを耳にしたことはありますか? 著者自身すとぷりを知ったのは3ヶ月前で、わりと最近です。もっと早くから知りたかった!まだまだ知らない方が多いと思うので、ファン歴3ヶ月の著者からすとぷりについて紹介していきます!すとぷり6人のヴィジュアルはコチラ!

こうして見ると、6人全員が美男子ですよね。若い女性のファンの割合が多くを占めるのも頷けます。メンバーごとにイメージカラーが決まっていて、メンバーを一目で覚えられるのもすとぷりの良いところです。2021年6月4日に結成5周年を迎え、今年はさらに飛躍の年になる予感!

すとぷりはこういうユニット!

最近何かと耳にする機会の増えた「すとぷり」。すとぷりは、若い女性を中心に人気を集めている6人組のユニットです。その正体はというと、歌い手やゲーム実況者、ツイキャス主など、実にさまざまなジャンルにおける人気者が集まって活動している6人組なんですよ!顔出しは、イベントやライブのみで行なっています。

すとぷりのYouTubeチャンネルでは、このように顔を隠すように加工されたライブ映像がアップされています。

すとぷりメンバーの名前は?

すとぷりのリーダーは『ななもり』。「歌ってみた」・ゲーム実況・ツイキャス主をやっています。「歌ってみた」・ゲーム実況・ツイキャス主をしている『ジェル』、ゲーム実況をしている『さとみ』、ゲーム実況・「歌ってみた」をしている『ころん』、「歌ってみた」をしている『るぅと』、「歌ってみた」・ツイキャス主をしている『莉犬くん』。

以上の6名がすとぷりのメンバーです!

すとぷりがマツコ会議に出演!

5周年を迎え、勢いに乗っている「すとぷり」ですが、2021年6月5日にマツコ会議に出演しました! テレビ番組ですとぷりが堪能できるのは、ファンからしたら嬉しすぎますよね。すとぷりファンの著者はというと、都合が悪くリアルタイムでは観ることができなかったのですが、バッチリ録画をして翌日に観ました!

番組の内容について説明していきます!

放送の内容は?

すとぷりのメンバーは自身のライブやイベントのみで限定的に顔出しをしていますが、このマツコ会議では放送上では素顔を隠した形で、マツコのみに顔を見せて収録が行われました。番組内では、すとぷりの各メンバーがそれぞれの個性を発揮し、マツコを楽しませています。

すとぷりファンに限らず、これからすとぷりについて詳しくなりたい方にも必見の放送内容ですよ!

マツコのお気に入りメンバーは?

マツコが第一印象で気に入ったのは、「ジェル」。ジェルの声が気に入ったようです。ジェルが素顔を明かすと、マツコは「ほら、ちょっと大人」と、一言。その後メンバー全員が素顔を明かすも、マツコは変わらずジェルが一番お気に入りな様子でした。ぜひこの目で素顔を見てみたいものですね。

トレンド一位!ファンの反応は?

すとぷりがマツコ会議に出演したことで、放送直後になんと「マツコ会議」がトレンド一位ワードになりました! すとぷり効果絶大ですね。これにより、すとぷりの存在がさらに広まること間違いなしです。

ファンとしては、今まで以上にすとぷりの存在が広まるのは嬉しくもあり、どこか悲しくもあります。例えるなら、ライブハウスに毎週通って応援していたインディーズバンドが、ある時期を境にメジャーバンドへと駆け上がってしまった時に感じる切なさと似ていますね。

Twitterでのファンの反応

放送直後に「マツコ会議」がトレンド一位ワードになったことで、Twitter上では多くのファンが「おめでとう!」「トレンド一位はすごすぎる!」など、喜びの声を上げました。ファンからしたら本当に喜ばしいことですよね。

著者もリアルタイムで放送を観ることができていれば、他のファンと同様にTwitter上で喜びを爆発させていたと思います。本当にリアルタイムで観たかった!

今後も「すとぷり」から目が離せない!

6月4日に結成5周年を迎え、またマツコ会議に出演したことで従来のファンだけでなく新規ファンも獲得した「すとぷり」。今後さらに活躍の幅を広げていくことに期待が高まりますね! すとぷりファン歴約3ヶ月と、まだまだファン歴の浅い著者ですが、これからもすとぷりを全身全霊で応援していきます!

本記事を読んで、「すとぷりに興味を持った!」「すとぷりを応援していきたい!」 と思った方は、ぜひyoutubeのチャンネル登録とTwitterのフォローをおすすめします。すとぷりの活躍をいつでも体感できますよ!

最後までのお付き合い、ありがとうございました!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!