水溜りボンドカンタの中学からの元相方が結婚! 2人がお台場ドライブ中に語った昔話とは?

チャンネル登録者数416万人の2人組YouTuber、水溜りボンド・カンタの中学からの友人で元相方のタブチィが結婚しました!カンタはタブチィの運転でお台場までドライブをし、そこで昔話に花を咲かせます。

今回は水溜りボンドファン歴2年のライターが、タブチィ結婚について解説していきますよ。是非最後までお読みください。

水溜りボンドとは?

水溜りボンドはUUUM所属の男性2人組YouTuberで、メンバーはカンタ(佐藤寛太)とトミー(富永知義)です。カンタは1994年4月4日マレーシア生まれの27歳、トミーは1993年7月26日千葉県生まれの27歳で2人とも青山学院大学の卒業生

水溜りボンドは2015年元日から6年間毎日投稿を続けたことで有名で、ドッキリやTHE FIRST TAKE、海外旅行や家を作る動画、チャーハンを作る動画がとくに人気です。 


タブチィはどんな人物?

カンタは大学時代、トミーやタブチィと同じお笑いサークルに入っていました。カンタとタブチィが組んだコンビ名はなんと「アカチャンパンダ」!カンタとタブチィは青山中等部時代からの友人で、中学・高校・大学と10年間学校生活を共にしていましたよ。

タブチィがカンタをお笑いサークルに誘ってくれたおかげで、カンタはトミーと出逢うことができた模様。つまりタブチィがいなければ、今の水溜りボンドは存在しません

タブチィがついに結婚! 

タブチィがついに結婚し、結婚式を終えたある日カンタと彼はお台場まで2人でドライブをしました。プライベートな空間で、10年間一緒にいた親友同士は昔話に花を咲かせます。水溜りボンド2人いわく、タブチィは「誰にでも愛される伝説の男」なんだとか。

カンタとタブチィの昔話の内容は?

このドライブ企画をする当日、運転免許証をなくしたカンタはタブチィに「今日運転できる?」と質問をします。タブチィが運転できる状況にあって良かったですね!

カンタがオールナイトニッポンのラジオで、自分の元相方の結婚式がその翌日にあることを話します。すると夜中3時頃のトレンドが「アカチャンパンダ」になり、カンタがそれを連絡してタブチィは眠れなかったそう。

タブチィの学生時代の成績はどれくらい?

タブチィとカンタは中学時代同じ塾に通っていました。しかしタブチィはオール4を取ったことがないそう。当時カンタは一生懸命勉強に取り組んでいましたよ。カンタはマレーシアに住んでいたこともあり、英語がとても得意です。タブチィは英語の偏差値80で他科目40程度の成績で、カンタと同じクラスにいたそう。

タブチィと水溜りボンドとの関係性は? 

カンタは「タブチィがいなかったら今こうやってYouTuberをやっていない」と語ります。それくらいタブチィは水溜りボンド結成と継続について重要な立ち位置にいるのですね。タブチィは中学時代の友人がここまで有名になるとは思いもしなかった、と言っています。

学生時代のカンタの性格は?

カンタは学生時代、「目立たないように笑いを取ろうとする」タイプだったそう。カンタは人のパンツを破ったりしたこともありました。高校時代のはじめしゃちょーが「ズボンを履いたままパンツを脱ぐ動画」をあげていたことを思い出しますね。

アカチャンパンダの由来は何? 

アカチャンパンダという面白いコンビ名の由来はというと、タブチィの記憶ではお互いに思いついたワードを言って組み合わせたそう。タブチィがアカチャンを、カンタがパンダを出して決まったコンビ名です。

このコンビ名の決め方は水溜りボンドとまったく同じですね!水溜りボンドもトミーが「水溜り」をカンタが「ボンド」を提案して今のコンビ名に決まったのです。 

タブチィの高校時代の思い出は?

タブチィは青山高等部に入ってとある女の子に一目惚れしました。そこで体育の授業の砲丸投げで、自身の学年1位としての記録を更新したら彼女に告白すると決めたタブチィ。無事記録を更新して告白しましたが、残念ながらフラれてしまいました。フラれたタブチィは校庭のど真ん中で寝っ転がって寝ていたそうです。


Twitterでの水溜りボンドファンの反応を3つ紹介 

カンタの元相方タブチィの結婚について、Twitterでのファンの反応を3つ紹介しますね!Twitterでは「カンタさんは「僕は人見知り」と言うけど、周りの人に愛されるし 周りの人が善き理解者になってくれますよね」「【祝】アカチャンパンダ再結成www」「おめでとうございます」といった声が集まっています。 

タブチィもカンタもとても良い人でお互いがかけがえのない友達だと思っていることがよく伝わってきました。タブチィ結婚という幸せな報告動画で、筆者も幸せな気持ちになれましたよ。

個人的に「アカチャンパンダ」というお笑いコンビ名がツボで、3日間ほど笑っていられそうです。パンダというワードを出したカンタがとてもカンタらしい。

タブチィが結婚して本当におめでたいです!


水溜りボンドのさらなる活躍に期待 

水溜りボンド結成に深く携わった元相方・タブチィの結婚について、エンタメ記事専門ライターが解説してみました!水溜りボンドはTwitter・Instagram・YouTubeアカウントを頻繁に更新しています。水溜りボンドのさらなる活躍に期待しましょう。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!