ダイアン・ユースケが30代一般女性と結婚! ラジオで相方の津田にサプライズ報告した時の裏側を語る!

2021年6月7日のラジオでダイアンのユースケさんが結婚していることを発表!30年来の付き合いがある相方の津田さんにも、知らせておらずリスナーと同時に聞かされるというサプライズの中での発表となりました。

ラジオでの2人の様子やYouTubeでのアフタートーク内容、さらにはSNSでのファンのリアクションなどをお伝えしますので、ぜひ最後までご覧ください!

気になる結婚相手とはどのような女性なのでしょうか? 

一般の人なので多くの情報はありませんが発表されている範囲でわかる内容は、
・30代の女性
・SNSで知り合った
・会社員
・料理が得意で全部美味しい
・妊娠はしていない
という素晴らしい雰囲気の女性で、5月の末に入籍していたとのことです。とてもめでたいお知らせにハッピーな気分になれますよね!末永く幸せに暮らして欲しいと心から思います。


SNSでの出会いについて! 

ユースケさんいわく、出会いは「SNSっていうのがあんねん」と言い、運命的な出会いだったと振り返っています。容姿については、大人っぽくて清楚な雰囲気でアジアンビューティーな人だと伝えていて、SNSからどのように恋愛に発展していったのかは、今のところ不明です。

相方の津田さんには報告していなかったものの、今田耕司・小藪千豊・海原やすこともこ・笑い飯には報告していた模様。アローン会の今田さんはナインティナインの岡村さんに続き次々と結婚していく後輩芸人になにを思うのでしょうか!

結婚式は挙げるの?

コロナも落ち着いていないので、未定。挙げるとしても少人数で行うということになっていて、記者会見も行う予定はありません。プロポーズの言葉は「結婚しようか」というセリフで、お相手の女性は凄く驚いていた様子だったと振り返っています。

ラジオでのサプライズ発表の様子は? 

最近の芸能界の結婚Rushにユースケさんが触れ「カトパン」「狩野英孝」「オレ」…と、さりげなくオレも結婚したと暴露をしたのですが、相方の津田は半信半疑で「ちょいちょいちょいウソやろ? 」というものの本当だと気付くと「えーー!」と凄く驚いた様子で素のリアクションを見せていました。

スタッフは先に聞いていたので、相方の津田さんとリスナーの皆さんはとても驚いたと思います。

相方、津田の思いは? 

ラジオ収録直後のアフタートークで「こんなにオレに言わへん?悲しい、何十年も一緒にやっているのに、リスナーと一緒やで」と率直に言っていました。

そして結婚を聞かされた時を振り返り、「最初はボケかと思ったけど、顔を見たら緊張していたのが分かり、本当だと思った」と言っています。それを聞いたユースケもその時を思い出しながら、実は緊張していたと振り返えりました。

ユースケロス? 

同時期に結婚した新垣結衣さんを意識したのでしょうか?ラジオでもYouTubeでもしきりとユースケロスの心配をしていました。津田さんにも相手にされずに否定されているように完全にネタですが、YouTubeのコメント欄とtwitterなどSNSには多少そのようなコメントも届いています!

ユースケの結婚によって今後のダイアンは?

結婚のネタを10本作る? など津田さんが提案していましたが「作るのオレやねん」と冷静にユースケさんが突っ込んでいました。

しかし、結婚を機にダイアンとしてエンジンを掛け直して突っ走っていくという意気込みは本気で、「振り落とすつもりで突っ走りますんで、よろしくお願いします」と新たな気持ちで取り組む様子が見られました。

ファンの反応はどうでしょう?

YouTubeにもいつもとは比べ物にならないくらい、たくさんのお祝いコメントが寄せられています。「他のビッグタレントの結婚が相次いでいるのでユースケさんの記事が小さい」と言った自虐的な内容のコメント。

津田さんのコメントに対して「グッズや9秒76など、普通では出てこないコメントに対して面白い」と言った感想。「ここ最近で一番幸せな気持ちになれる良い報告をありがとう、おめでとうございます!」と言った祝福コメントなどがありました。

twitterではどういった反応だったのか紹介します!一番多いのは素直な祝福コメントが多数寄せられていました!

ビックリして複雑な心境な人も…ユースケさんの人気がわかりますね!

リスナーと相方の津田さんが一番びっくりしましたよね!


これからもダイアンには要注目! 

結婚を機にエンジンを掛け直す宣言をしたユースケさん、聞いた感じでは才色兼備でしかも若い奥さんと一緒になったことで、気持ちが新たになったことは間違いないでしょう。

今後もますます活躍が期待される新生ダイアンを見逃したくない人は、「ダイアン公式チャンネル」のチャンネル登録をよろしくお願いします!よかったら他の記事も読んでください!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!