【ポケモンGO】梅雨も楽しく乗り切ろう! 雨が大好きなみずポケモンをAR撮影して遊んでみた!

ポケモンGO(Pokémon GO)』のAR撮影を使用して、ポケモンとAR撮影を楽しんでみました!(文:きゃりん)

梅雨もポケモンと一緒なら楽しくなる!

6月はどんよりとした空が多く気持ちもどんよりしてしまいますよね。

今回はそんな憂鬱な梅雨も楽しんじゃおうということで、みずタイプのポケモンとAR撮影した様子を紹介します。

▼雨の日には欠かせない傘もケロマツには必要ないご様子。嬉しそうに雨に当たっています。


▼てるてる坊主を作って逆に吊るすミジュマル。雨が降るのを祈るため逆さに吊るした状態は“あめあめ坊主”と呼ぶらしいです。やっぱりみずタイプポケモン的には雨が降った方が嬉しいのね。


▼水溜りで嬉しそうにクルクルとはしゃいでいるのはアメタマ。小さい頃は筆者も水溜りで遊んでいたなぁ。


アメタマが楽しそうだったのか、ドーブルもやってきました(笑)。


▼紫陽花にうっとりした様子のハスボー。雨の中で咲く紫陽花はとっても美しいですよね。


▼雨がなかなか降らなくて、ご機嫌斜めのニョロトノ。みずポケモンにとって雨は恵みの雨なんですね。


今回のみずポケモンとのAR撮影はいかがでしたでしょうか?雨ばかりの憂鬱な日もポケモンと一緒ならなんだかワクワクした気持ちになりますよね。

トレーナーの皆さんも、雨で憂鬱な日は気分転換にポケモンとAR撮影を楽しんでみては如何でしょうか?

読まれています!

フーパ解放イベント情報はこちら!


エドシーランコラボ最新情報はこちら!


フーパ最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!