ほぼ『0』究極の布面積。背中と肩甲骨のラインが身体の全てを美しく魅せる。


皆さん、今週も1週間お疲れ様でした。
黄昏時の心身の疲れに、可愛い女の子を眺めて、一休みしませんか?

今週のベストオブガール

私が選ぶ、今週のベストオブガールはこちら。


いくらうつ伏せとはいえ、なんたる肌面積。上半身には頼りない一筋の紐のみ。これで地面に押し付けられた明らかに巨大な双峰を守りきれるのでしょうか。
そこも気になりはしますが、背中のラインと肩甲骨のライン。これが非常に美しい。支えきれるかはさておき、この美しいラインを邪魔しない布地。ファインプレーです。


全体の立ち絵はこんな感じ。


全身を通して、なんたる布面積の少なさ。いくら海とはいえ、この肌面積は非常に刺激的であります。
いずれの布地も面積は極小。その分、直に身体のラインが見えるわけですが・・・出るとこは出て、締まるとこは締まる、まさに完璧なプロポーション。これならば、布地に頼る必要がない。それゆえこの布面積の少なさなのでしょう。素晴らしい循環だ。


こちらの今週のベストオブガールを飾る女性は、『ドラゴンとガールズ交響曲』にてお会いできます。
美少女を愛する方、気になった方、ぜひ下記からアプリをインストールして拝みに行きなすってくださいませ。

▼無料ダウンロードで美少女達をご参拝

『ドラゴンとガールズ交響曲』で遊ぶ

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!