【ドミノ】ピザライスボウルが期間限定でテイクアウト500円!? これは今すぐ行くしかな~い! なっちゃんのワンコイン旅~Part11~

500円という決められた価格の中で「今、食べたいもの」を求め旅する「なっちゃんのワンコイン旅」。今、ドミノピザの新商品、ピザライスボウルが期間限定キャンペーン中! これはなっちゃんのためのキャンペーンでは……!?

なっちゃんのワンコイン旅~Part11~『ドミノピザのピザライスボウル』


こんにちは! 食べ物の好ききらいがなさすぎて、あらゆる人から「暴食の権化」と呼ばれる女子、なっちゃんです。

皆さん、ドミノピザの「ピザライスボウル」という商品をご存知でしょうか?
5月19日から発売されたピザ×ご飯という斬新すぎる商品。気になってはいたものの得体が知れないためTwitterで様子見をする、というスタンスを取っていたのですが、なんと7月4日までの期間限定でピザライスボウルがワンコインで楽しめるそうなんです!
ためらっていた私ですが、これなら試しやすい……! 期間限定ということで、さっそく買いに行ってきましたよ~! 美味しいという噂は聞いていたので楽しみです。

最大499円引き⁉ ほぼ半額で楽しめちゃっていいんですか⁉

ピザライスボウルは全部で7種類。期間限定の500円メニューは、曜日ごとに味が変わります。私が購入したのは月曜日だったので、シーフード・スペシャルでした! 通常価格は999円なので、499円引き⁉ とっってもお得~う!!


この箱だけ見たら、まるで普通のピザが入っているかのように見えます。
ていうか、パッケージの透明なフィルムは反則です……。 これだけで美味しそうなのがダイレクトに伝わってくる最強飯テロ……。


エビにアサリにタコに……。まるで宝探し!

ではさっそくオープン! ピザのあの形をイメージしたのか、丸いアルミ皿に入っています。アルミ皿ごとオーブンに入れているようで、お皿もアッツアツ! 取り扱いにはご注意を。ついつい綺麗な焦げ目に目が行ってしまいますが、大きさのイメージがしやすいように文庫本を置いてみました。直径約15cmです。


のっている具材はエビ、アサリ、ピーマンにミニトマトとさらにたっぷりのチーズ!
チーズの下にはホワイトソースが入っていました。エビと一緒に食べると魚介の旨味が広がって、ずっと噛みしめていたくなります……。焼かれて甘味が増したトマトもよく合います! グラタンを食べているかのような感覚で、スプーンが止まりません……。
エビとアサリ以外にもチーズの下にタコが隠れていて、宝探し感がありました。


これはドリア……。だよね?

ご飯は少し黄味がかったパラパラのバターライスです。バターの芳醇な香りがさらに食欲をそそります…。皆さんの期待通り、チーズも伸びますよ~!


日替わりワンコインキャンペーンは7月4日まで、テイクアウト&ネット注文限定なのでご注意を!
どれも好きな味なので、全制覇したいな~! え? カロリー? そういうの今は見ないでおきましょう……。
皆さんもドミノピザにレッツゴー!

お店:ドミノ・ピザ
商品名:ピザライスボウル シーフード・スペシャル
価格:500円
店舗情報:お一人様メニュー

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページ

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!