【ポケモンGO】外遊びで気分をリフレッシュ! ポケモンたちとかくれんぼ!

ポケモンGO(Pokémon GO)』のAR撮影を使用して、ポケモンとかくれんぼをして遊んでみました!(文:きゃりん)

ポケモンと過ごす楽しい休日! かくれんぼで遊ぶぞー!

段々と夏らしい暑さがやってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今回は私きゃりん(筆者)が、公園でポケモンとかくれんぼをした様子をAR写真で紹介します。

▼周りを見渡して一番最初に目に飛び込んできたのは何かの植物になりきっているこのポケモン。あまりにも不自然すぎてバレバレだぞっ!


▼カメテテみーっけ(丸見えだったことは秘密にしておきます)!


▼続いて見つけたのは、見覚えのあるこの後ろ姿。


まだ咲き始めたばかりの紫陽花に見とれていた様子の色違いナマケロでした。


満開が待ち遠しいね。


▼次に草が生い茂った場所で見つけたのは……。


ハヤシガメ! 上手に隠れられていましたがやはり目立ちますね


▼続けてポケモンを探していると、なんだか不自然に土がもりあがっているところを発見。


よく見てみるとその土はなんとイノムーでした。近くにいたワンちゃんもびっくり!


▼今回かくれんぼで最後まで隠れていたのはこのポケモン。チラチラとピンク色の何かが揺れていたので近づいてみると……。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!