【パズドラ】今からでも間に合う星を紡ぐ精霊! 優秀な無課金キャラをゲットしよう!


2週間を過ぎ、遂に折り返しとなった『星を紡ぐ精霊』。期間が長いからと、今まであまり手を付けてこなかった方もいるのでは?
ハーバリウムや隠し要素、ガチャキャラのアシスト進化などやることは多めのこのイベント。何をやらなければいけないか、今一度確認しておきましょう!

※この記事では『星を紡ぐ精霊』の隠し要素のネタバレを含みます。

6月のクエストダンジョン

今から『星を紡ぐ精霊』を始めるなら、まず最優先で行うべきはクエストダンジョン。上級者向けの報酬では『星を紡ぐ精霊』に必要な進化素材を多数入手することができ、イベントを一気に進めることが可能です。
後述する隠し要素には特定のハーバリウムも必要。あらかじめクエストダンジョンの報酬でジョウロを集めておきましょう!
クエストダンジョン、ジョウロ・虹花の種ラッシュ共に以外とスタミナを持っていかれるので要注意です。

【パズドラ】『星を紡ぐ精霊』が一気に楽に! 6月のクエストダンジョン登場!


ガチャキャラのアシスト進化

ハーバリウムに使う前に、まずはガチャキャラクターの進化が優先。
今回も優秀なアシストが多数存在していますが、これらは全て特殊な進化素材を使うため、イベントが終われば進化素材を入手することが出来なくなってしまいます。
折角持っているキャラを万全に使えないのは非常にもったいない! 最悪本体が必要になっても退化は可能なので、2体以上持っているモンスターは1個はアシスト進化させておきましょう。

【パズドラ】『星を紡ぐ精霊』新キャラ全ての性能が公開! 尖りに尖った唯一無二のキャラクター達!


ハーバリウム作成

ログイン、イベントダンジョン、クエストダンジョンで計3本の小瓶を入手可能。これだけで隠し要素に必要な最低数ではありますが……「隠し要素に興味がない」という方もせっかくなので、小瓶は進化させておきましょう。
進化先は全部で11個。ガチャキャラと見比べても十分に強力なアシストも存在するため、BOXで腐らせておくのはもったいないですよ!

【パズドラ】ガチャ限も顔負けの『優秀武器』が大量公開! 『精霊石の小瓶』全進化形態のステータス詳細!


隠し要素

一番重い部分、星を紡ぐ精霊の隠し要素です。今回も2種類の隠しモンスターが存在し、出現には特定のハーバリウム3種と蟲龍2体が必要となります。
加えて今回の隠し要素は何と93上げ。直泥とダンジョンでのスキルレベルUPを考慮しても、最低約50周が必要となります。
ピィで上げるにしてもかなり厳しい量。スキルや属性など優秀な性能であるのは間違いないため、期間中に上げられるところまで上げておきましょうね!

【パズドラ】※ネタバレ注意『星を紡ぐ精霊』新キャラ性能! 実は比較的簡単にゲット可能な超優秀キャラ達!


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

こちらの記事もぜひ!

表示が崩れている場合はこちらからご覧ください。 現環境はコイン需要が高い ふと新たにキャラを育成し、変身キャラでも無いし「超限界突破」をしておくか~と思った時…… ん……? あっ……金が…ねえ………!そんな時役立つのは売却用のモンスター達!
一般的には「キングダイヤドラゴン」が代表例となっています……



読まれています!

最強キャラランキングはこちら

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版

最新情報はこちら

【パズドラ】7月の最強キャラは誰だ! ユーザーアンケート調査実施!2021/08/03 20:15
【パズドラ】7月の最強キャラは誰だ! ユーザーアンケート調査実施!
【パズドラ】“今2021/08/03 19:15
【パズドラ】“今”絶対に引くべきガチャ『優先度』一覧! 新フェス限など注目のモンスター多数!
【パズドラ】パズドラの新たなターニングポイント! 7月新キャラ&パワーアップまとめ!2021/08/03 18:45
【パズドラ】パズドラの新たなターニングポイント! 7月新キャラ&パワーアップまとめ!
【パズドラ】その性能は未来への『可能性』! 『七海建人』の強さ・使い道を徹底評価!2021/08/03 17:15
【パズドラ】その性能は未来への『可能性』! 『七海建人』の強さ・使い道を徹底評価!
【パズドラ】『伏黒恵』最強のパーティーを作り上げよう! 最適なサブ・相方キャラ一覧!2021/08/02 21:45
【パズドラ】『伏黒恵』最強のパーティーを作り上げよう! 最適なサブ・相方キャラ一覧!
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!