【マクドナルド】テキサスバーガーがリニューアルして復刻だー!! ジューシーチキン赤とうがらしとトリチも一緒に♪

6月23日(水)より、マクドナルドに「ジューシーチキン 赤とうがらし」「テキサスバーガー2021」「トリチ(トリプルチーズバーガー)」が登場します。

3つのハンバーガーが6/23復活!


日本第1号店のオープンから今年で50周年を迎えるマクドナルドにて、「ジューシーチキン 赤とうがらし」「テキサスバーガー2021」「トリチ(トリプルチーズバーガー)」が6月23日(水)に登場!

「ジューシーチキン 赤とうがらし」は2008年からレギュラーメニューとして販売されていたもの、「テキサスバーガー2021」は2010年の初登場以来、登場のたびに大人気のハンバーガーで、「トリチ」は2017年の「第1回マクドナルド総選挙」で第一位を獲得した「ダブルチーズバーガー」の公約バーガーとして登場した商品です。

すべて、過去に販売されて人気だったメニューの復刻なので味は間違いないですね!個人的に嬉しいのは、テキサスバーガー!「テキサスバーガー2021」という名前の通り今年バージョンにアップグレードされているようなので、どんな味になっているか今から気になります!

ジューシーチキン 赤とうがらし

多くのお客様から復活の声をいただいていた、あの「ジューシーチキン赤とうがらし」が、マクドナルド50周年を記念し、期間限定で復活!「ジューシーチキン赤とうがらし」は、ジューシーなモモ肉を、スパイスで味付けしたサクサク衣のチキンと、少し甘めのマヨソースとシャキシャキレタスをあわせてゴマつきバンズでサンドした、ホットなおいしさが特長の商品です。辛みの効いたチキンパティは、ジューシーさにこだわりモモの一枚肉を使用し、チキン自体にも赤とうがらしを使用したスパイシーな味を付けることでチキンのうまみと刺激的な辛さがより引き立ちます。一度食べたらクセになる味わいの、ファン待望の復活商品をぜひこの機会にお試しください。
※辛みが苦手な方はご注意ください。

単品価格:390円
バリューセット価格:690円


テキサスバーガー2021

登場のたびに大人気の「テキサスバーガー」が、マクドナルド50周年を記念し、2021年バージョンになって装いも新たに「テキサスバーガー2021」として登場!ジューシーな100%ビーフパティに、パリッとした食感の香ばしく甘みのあるトルティーヤチップス、スモーキーなベーコン2枚、濃厚なチェダーチーズを、一つ一つ丁寧に手で丸めた弾力のある食感が特長の3段バンズでサンドしました。決め手は、スパイシーで濃厚なバーベキューソースと、風味豊かでまろやかな熟成粒マスタードソース。濃厚なバーベキューソースと、とろ~りチーズ2枚にサンドされた肉厚ビーフパティのコンビネーションがたまらない、アメリカをイメージさせる2021年の新しい「テキサスバーガー」をお楽しみください。

単品価格:490円
バリューセット価格:790円


トリチ

2017年の初登場以来、多くのファンを魅了するトリプルチーズバーガー、その名も「トリチ」が、50周年を記念して再登場です。香ばしく焼き上げた、つなぎの入っていない100%ビーフパティが3枚も入った魅惑のトリプルビーフパティに、コクのあるチェダーチーズを3枚サンドしました。ダブルチーズバーガーのおいしさに、さらにビーフパティとチェダーチーズを1枚ずつ加えた食べ応え十分な一品です。ケチャップとマスタードに、ビーフパティとチーズの濃厚な味わいがたまらない、マクドナルドならではの味わいをお楽しみください。

単品価格:420円
バリューセット価格:720円


販売期間:2021年6月23日(水)~7月下旬予定
販売時間帯:午前10時30分~閉店まで(24時間営業店舗では翌午前4時59分まで)
販売エリア:全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)

※店頭価格は一部の店舗では異なります。デリバリーでの価格は異なります。
※バリューセットは、サイドメニュー(マックフライポテト®Mサイズ、チキンマックナゲット®5ピース、サイドサラダ、ヨーグルト、えだまめコーンのいずれか1つ)、ドリンクMサイズ(またはマックシェイク®Sサイズ、カフェラテSサイズのいずれか1つ)付き。

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!