【モンハンライズ】E3 2021速報!! 6月24日配信のバージョン3.1情報まとめ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

特別な報酬や重ね着のカスタム要素

まずはイベクエのクリア報酬、防具の“ブラックレザーレグス”と“シャドウアイ”を紹介だ。

 

ジェスチャー“死んだふり”や新しい4つのスタンプセットもイベクエのクリア報酬で入手できる。

 

お次は有料ダウンロード系のものを紹介。

ハンター用だけでなく、それぞれのオトモたちにも用意されている。

 

さらに、雑貨屋のカゲロウ、交易窓口のロンディーネ、2人のキャラクターボイス。

夏祭りイベントを期待させる盆踊りをしているようなアクションなども有料ダウンロードコンテンツに追加される。

 

なお、6月18日からは『モンハンライズ』と7月9日に発売が決まった『モンスターハンター ストーリーズ2』のコラボキャンペンも開始。

重ね着“なりきりツキノ”はぜひオトモに着せてあげたい。

みんなの本命はやっぱり6月24日、Ver.3.1のイベクエ関連かな?

ぜひ、いまからゆっくりとウォーミングアップをしていこう!!

 

(C) CAPCOM CO., LTD. 2021 ALL RIGHTS RESERVED.

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次