【モンスト】ついにゼロンコポンから脱却!! 激獣神祭50連引いてみた!

どうもモンスト攻略班「ブラボー成田」です。
今回はモンストで6月15日(火)~6月18日(金)で開催されている、ガチャ「激獣神祭」を50連したのでその結果をご紹介します。

サムネ


「激獣神祭」50連!

どうもブラボーです。
みなさん覚えておりますでしょうか?
先月僕が「オニャンコポン」狙いで「激獣神祭」を80連し、結局引くことが叶わなかったということ。

▼詳しくは下記でみてね!

サムネ


オニャンコポン欲しくて課金しちゃいました。【激獣神祭80連】

その後「禁忌の獄」が登場。
案の定「オニャンコポン」なしでは、禁忌30の周回はかなり厳しく、今月もEXステージに遭遇することはできませんでした。

と、いうことで!

と、いうことで!

「禁忌30」を少しでも周回しやすくするために、「オニャンコポン」を狙うぞー!
今月こそは絶対に、「オニャンコポン」を手に入れて、禁忌EXに挑んでやるぅ!

ちなみに!

バナー


ちなみに今回の「激獣神祭」では、3日にわたって初回のガチャ()で星5以上キャラが24%の出現確率となります。
※シングル・10連どちらも適応

通常12%なので2倍の確率!
僕のように狙ってるキャラがいる人は、引くチャンスですよ〜!

メインで20連+星玉1連

ではまずはメイン端末から回していきます。

10連目

1


10連目ではマッドハッター「普賢&文殊」をゲット。

さすが、24%の出現確率!
といったところですね。

どちらも5体目になりました。

星玉

ここで星玉が溜まったので、引いていきましょう。

2


コロリ。
できればここで! オニャンコポンを〜……

3


おぉ〜……?

4


閻魔さまぁ!

くそー!
ピックアップキャラが「まほろば」「オニャンコポン」「閻魔」の3体だったのに、「閻魔」を引いてしまうなんて……なんて引き弱!

20連目

いつもはメイン端末でたくさん引いておりますが、メイン端末はこれが最後。
20連で「オニャンコポン」が来てくれれば良いのですが……

1コロコロ


コロコロ。
確定はありません。

5


結果はパールヴァティをゲット。
う〜ん……「オニャンコポン」を引けなかったので、まだまだ引きたいですが、メイン端末はここまで。

さぁサブ端末で「オニャンコポン」を狙っていこう!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!