パパラピーズがAKB48の舞台にゲストで登場! 舞台の内容が気になる! AKB48メンバーとの絡みは?

テレビ番組やWeb広告に出演しまくりの大人気YouTuberパパラピーズが、AKB48の舞台にゲスト出演したことで話題に! 

パパラピーズの動画が大好きで、新着動画の通知が来たら欠かさずチェックするほどファンである著者が「パパラピーズって聞いたことはあるけどいったい何者なの? 」「AKBとはどんな共演をしたの? 」という疑問にわかりやすく答えていきます。

パパラピーズを知らない方、もうすでに知っている方。どなたでも十分楽しめる内容となっていますので、ぜひ最後までご覧ください!


パパラピーズって何者?

パパラピーズは、2018年2月にYouTubeデビューした男女2人組のYouTuberです。パパラピーズという名前は、「二人とも頭が“ぱっぱらぴ〜”」であることから名付けられました。なかなか個性的なネーミングセンスを持っていますよね。

スペインとフィリピンと日本の血が混じるクォーターでちょっとおデブな『じんじん』と、YouTuberになる前は読者モデルをしていたスタイル抜群の『タナカガ』。でこぼこな2人が、現代のYouTuber界を牽引する「パパラピーズ」として活躍しています。ここからはパパラピーズの2人について紹介します!

じんじんのプロフィール

『じんじん』は1994年12月生まれの26歳で、もともとはキャスの配信者として活動をしていました。介護士として働いていた過去があり、明るいキャラクターのルーツであるとも言えるでしょう。芸能界に交友関係が広く、なんとあの大人気女優、浜辺美波さんと親友であるというから驚き!

浜辺美波さんと交友が深いなんて、羨ましい限りです。

じんじんの恋愛対象は女性ではなく男性なので、女優さんと親密な関係になるのは頷けます。

タナカガのプロフィール

『タナカガ』は1999年2月生まれの22歳で、相方である『じんじん』とは歳が4つも離れています。大阪府出身で、動画内では『じんじん』に対する鋭くクールなツッコミが炸裂することもしばしば。美容に関する情報をinstagram等でよく発信しており、女性ファンの割合が多いです!

おしゃれでかっこいい女性オーラがすさまじく出ています。これでまだ22歳というから驚き。著者もタナカガのようにかっこいい女性になりたい…。

AKB48の舞台にゲスト出演!

飛ぶ鳥を落とす勢いの大人気youtuberパパラピーズ。2021年6月13日、パパラピーズはAKB48の舞台にゲストとして出演しました! 女性アイドル界のレジェンドとyoutube界のカリスマの共演、気になりますよね。いったいどのような舞台が繰り広げられたのでしょうか。さっそく内容をチェックしていきましょう。

舞台の内容は?

パパラピーズが出演したのは、「AKB48 THE AUDISHOW」という舞台。AKB48メンバーによる演劇とオーディションを融合させた新感覚の舞台です。「AUDISHOW」はaudition(オーディション)とshow(演劇)を掛け合わせた造語のようですね。東京ドームシティホールでのライブ成功を目指していく物語が描かれています。


舞台におけるパパラピーズの役柄は?

「AKB48 THE AUDISHOW」では、毎日昼公演と夜公園に分かれて日替わりゲストが出演することになっています。そのゲストの一組として呼ばれたのが、パパラピーズ。パパラピーズは6月13日の昼公演にゲスト出演しました。

パパラピーズが演じたのは、AKB48への加入を夢みてオーディションを受けにくる芸能人役。舞台上で歌やダンスを披露し、メンバー入りを目指す演技に注目が集まります。

AKBメンバーとの絡みは?

舞台中に、指原莉乃の衣装を借りて着ていることを明かされたタナカガ。AKB48メンバーからは「すごい!細い!」と褒められて、照れる様子が見られました。過去に読者モデルをやっていたこともあり、スタイルの良さは本物です!女性は皆憧れてしまうようなスタイルの持ち主だと改めて感じましたね。

AKB48の代表曲「ヘビーローテーション」や「フライングゲット」を楽しそうに踊るパパラピーズ2人の様子が印象的でした。ダンスもしっかり習得できていて、AKB48メンバーからもこの日限りのメンバーとして認められたのではないでしょうか。

パパラピーズのさらなる活躍に期待!

舞台でAKB48との共演を果たし、ますます注目度が上がったでこぼこ2人組YouTuberパパラピーズ。今後の活躍から目が離せませんね。

本記事を読んで、少しでも「パパラピーズについてもっと知りたい!」「パパラピーズの活躍を追っていきたい!」と思った方は、ぜひパパラピーズのYouTubeチャンネルと2人のTwitterやインスタのアカウントのフォロー、よろしくお願いします。最後までのご観覧ありがとうございました!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!