東海オンエアのゆめまるがパパになる!? 9月29日出産予定の赤ちゃんの性別はどっち?

愛知県岡崎市の観光伝道師にも任命されている、UUUM所属の東海オンエア。今回、東海オンエアのメンバーのゆめまるさんがパパになることを発表し、メディアをしあわせな内容でわかせていることをみなさんはご存じでしょうか? 

本記事では、メンバーに発表したときの様子はもちろん、奥さんのタンパク質武田さんとのやり取り、気になる赤ちゃんについての情報ももりだくさんでまとめていきますので、ぜひ最後までご覧くださいね!

ゆめまるさんとはどんな人物? 

2021年6月13日に、タンパク質武田さんとの結婚発表をおこなったゆめまるさん。日頃から穏やかに微笑み続けていることが多いゆめまるさんなので「素敵な旦那様になりそうだ」とメンバーからも視聴者からも、大絶賛されていました。(入籍日は4月20日)

しかしその余韻を瞬時に消し去るかのようなタイミングで妊娠の発表も行い、メディアをわかせています!


トリビア企画で突然の発表! 

2021年6月13日に、東海オンエアのチャンネルで「【苦悶】俺たちまだお互いの知らないことあるよね!?自分トリビア大発表!【絶対見て】」という動画が投稿されました。

そこでてつやさん、りょうさん、しばゆーさんのおもしろいトリビアが跡形もなくかき消されてしまうような予想外のトリビアを発表したのがゆめまるさんです。トリビアの内容が自身の赤ちゃんについての発表だったため、視聴者はもちろんメンバーも大絶叫をしてしまう流れとなりました。

※参考動画はコチラ。

驚き桃の木山椒の木! 

この動画では「てつやのお風呂の温度は48℃」「りょうはパンにわさびを付けて食べる」「しばゆーのカーテンの開け閉めがキモイ」など、おもしろおかしいトリビアが発表されています。

そしてラストを飾ったトリビアが「ゆめまるは今年中にパパになる」です!

自分を解説するシーンのセリフ

Q.今年中にパパになるのは本当? 
A.証拠はエコーの写真です!と、赤ちゃんの写真をカメラに映すゆめまるさん。

Q.性別はどっち? 
A.どちらが産まれるのか非常に楽しみにしております。

Q.名前は決まってる? 
A.性別が分からないため、まだ考えていません。

Q.妊娠が分かった時の気持ちは? 
A.嬉しくて涙が出てきました。

自身の動画に、自分で「末永くお幸せになられることをお祈りしています」というテロップも入れ、メンバーに嬉しそうにみせていたゆめまるさん。これを見たメンバーは「おめでとう」と大喜びです!

自身のチャンネルで性別も発表! 

その後、ゆめまるさん個人のチャンネル『ゆめまる美術館』で「【お祝いの言葉ありがとう】性別が判明しました」という動画が投稿されました。

この動画では赤ちゃんの性別の発表はもちろん、子どもとの未来をしあわせそうに語るゆめまるさんがたくさん映しだされています。こちらの動画についても解説していきますね!

※参考動画はコチラ

性別は女の子! 

周りからは「女の子の気がする」と言われていたいたゆめまるさん。しかしゆめまるさんの家系は男の子ばかりであるため、ゆめまるさんは「男の子の気がする」と話していました。

奥さんがゆめまるさんに渡したケーキの中身で性別が分かる仕組みになっているのですが、男の子ならマスカット、女の子ならイチゴが中に入っているのだそう。…気になる中身はイチゴ(女の子)でしたよ!

のろけがとまらない! 

「叱れないよ!可愛いもん。」「涙がでちゃう…」「絶対かわいい子が産れる」とはやくもデレデレしているゆめまるさん。奥さんからエコーの話を聞いているときも「かわいい!」と愛しさに悶えている姿がみられました。

娘さんとしたいあそびは「おままごと」だとも話し、娘さんがつくった泥団子なら本当に食べてしまうとも話していましたよ。

ゆめまるさんはいつもやさしく穏やかに奥さんにも接しているので、素敵なお父さんになるのではないかと筆者は感じています。奥さんもゆめまるさんも、そして赤ちゃんも元気いっぱいに過ごせる毎日でありますように!

この発表に視聴者も大喜び! 

どちらに似ても可愛く産まれてくると予想している視聴者であふれていました。

ますます素敵になっていく東海オンエアに、ファンもとても喜んでいるようです!


ファンだけではない! 世間も動くお祭り騒ぎ!? 

東海オンエアが大好きなお店としても知られているまんぷく屋さんが、ゆめまるさんのしあわせを祝って特別サービスを発表しました!

東海オンエアラジオ【公式】からもお祝いをされていましたよ!


パパYouTuberになるゆめまるさんに期待! 

東海オンエアではしばゆーさんとゆめまるさんがパパになりましたね。パパになったからこその価値観や発想で、たのしいパパ企画なども発表されるのではないでしょうか。

ゆめまるさんのさらなる活躍を願うのはもちろん、奥さんや赤ちゃんが穏やかに健やかに過ごせるように、みんなで見守っていきましょう!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!