エミリンが失恋したことを報告! 思いを寄せていたお相手とは? SNSの反応についても紹介!

チャンネル登録者数150万人を超え、女性YouTuberの中でもトップクラスの人気を誇るエミリンさん。そんな彼女が、2021年6月14日に公開した動画で、失恋していたことを発表しました。今回はエミリンさんが思いを寄せていたお相手についてや失恋までの経緯、SNSの反応などについて紹介します。ぜひ最後までご覧ください。

お笑いや歌まで! マルチな才能を持つ人気女性YouTuber「エミリン」とは

エミリンさんはチャンネル登録者数150万人以上を誇る、人気女性YouTuberです。声優やキャスターを目指すも諸事情により断念、偶然にも合格した芸能オーディションをきっかけに2年間お笑い芸人として活動。

その後UUUMの入社試験でYouTuberになることを勧められ、YouTuberとして活動を始めたという、波乱万丈の経歴をもっています。

YouTuberに転身する前はTwitterのショート動画で人気を集めていた彼女ですが、YouTuberでは持ち前のお笑いセンスや歌唱力を生かした、ネタ動画や歌ってみた動画から人気に火が付き、大食い動画や、最近ではメイク動画など、様々なジャンルの動画で高い人気を得ているようです。

まさに何でも出来てしまうと言っても過言ではない、マルチな才能を持つ方ですね!


エミリンが失恋したことを報告! 失恋までの気になる経緯は?

エミリンさんは2021年6月14日に公開した動画で、パパラピーズのタナカガさんとコラボをしながらも、失恋してから1週間経ったことを報告しました。ここからはエミリンさんが思いを寄せていたお相手についてや、失恋までの経緯を紹介します。

お相手は「仕事先の知り合いの知り合い」の方

エミリンさんが恋心を抱いていたお相手は、仕事先の知り合いの知り合いの方だったようです。誰に対しても優しく、言動にも気を使っていた方のようで、エミリンさん曰く「人が言ってほしい言葉が分かる人」だったとか。

エミリンさんが炎上してしまって精神的に辛いときにも、辛い気持ちを解消させてくれうような話の運び方をしてくれる方だったようです。動画内のエミリンさんの話だけでも、とても素敵な方であったことがわかります。

「仕事に影響が出るから」と自ら別れを切り出す

エミリンさんはお相手の方を好きになりすぎてしまい、動画の撮影中も心ここにあらずといった状態だったようです。このままでは仕事に影響が与え続けてしまうし、決して実らない恋であるとわかっていたエミリンさんは、自ら「もうこれ以上会うのはやめましょう」と切り出したのだとか。

この発言にはタナカガさんも「全人類の中で1番強い女ちゃうんかってくらい強いと思う」と称賛していました。

エミリンさんは自ら別れを切り出した今でも、お相手のことは好きなようですが、「27年間知らない感情になれたからありがとうって思ってる」、「もう会うことはないです!さようなら!」ときっぱり気持ちを切り替えているようでした。

これだけ好きなのにも関わらず、仕事のために割り切って別れを告げられるなんて、とても強くてかっこいい女性だと思います!

SNSの反応は?

エミリンさんの失恋の報告に対して、SNS上では「エミリンに幸あれ」、「エミリンの失恋動画わかりすぎて泣いた」など、エミリンの今後について応援するコメントや、エミリンの恋について共感しているコメントが多く見られました。ここからは実際のTwitterのコメントを紹介します。

失恋の話も共感できる部分が多く、思わず感情移入してしまいそうでしたが、エミリンさんがより綺麗になっているのにもまた驚きでしたよね!今回の恋をバネにしてより綺麗になって新しい恋に突っ走ってもらいたいです!

大好きだけと実らない事がわかっている恋は相当つらいですよね。そんな中でも、割り切ってこれ以上会わない決断をできるエミリンさんは本当に強い女性だと思います。そんなエミリンさんであればこの先も素敵な恋が待っているはずです!

確かに「うんうん」と思わずうなずきながら見てしまう動画でしたね。失恋という重いテーマにも関わらず、エミリンさんとタナカガさんの軽快なトークのおかげでサラッと見れてしまうのは少し不思議です。さすがはお二人のトーク力と言ったところですね!

エミリンの今後の恋愛事情にも注目!

今回はエミリンさんが思いを寄せていたお相手についてや失恋までの経緯、SNSの反応などについて紹介しました。エミリンさんが思いを寄せていた方の素敵な人柄や、キッパリと切り替えることができるエミリンさんの強さを感じることができる動画でしたね。まだ動画を見ていない方は、チャンネル登録をして、ぜひ見てみてください。

また、エミリンさんは今後も恋愛事情について動画で報告したいと語っていたので、新たなエミリンさんの恋を皆で心待ちにしましょう!最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!