仲里依紗が1日の食事内容を公開! 「絶対に真似しないで! 」と警告するほどのラインナップとは?

2020年に開設され早くもチャンネル登録者130万人を超えた「仲里依紗です。」!いつも元気な仲さんが1日の食事内容を紹介してくれました。モデル・女優であり食生活アドバイザーの資格もお持ちの仲さん。

さぞ意識の高い食生活を送っているものと思いきや、ごく一般的な…むしろラインナップだけ見ると普通に太りそうなものを食べていました。動画の内容とSNSの反応をご紹介します。ぜひ最後までご覧下さい!

仲里依紗さんはどんなお方? 

仲さんは2002年10代の頃にファッション誌のモデルとしてデビューし、その後さまざまなドラマや映画に出演しています。

20代30代と年齢を重ねるに連れてかわいい・かっこいい・セクシー…ジャンルを問わず役の幅を拡大してきた実力派の女優さんです。最近では「ホリディラブ」「恋する母たち」など、複雑な関係に翻弄される大人の女性を演じられることも多いですよね。

プライベートでは「時をかける少女」の相手役でもあった中尾明慶さんと2013年に結婚。なんと小学生の男の子のママでもあります! 5時起きでお弁当を作ったり、週末には上靴洗ったり、「宿題しなさい!」と怒ったり…。

ママ業をこなしながら女優・さらにYoutuberもやってのけ、最近では夢を叶えてファッションブランド「RE.」を立ち上げた超パワフルな方です。


1日の食事内容は?

この日は映画の撮影日ということでバッチリメイクアップした姿で朝から控え室に待機している仲さん。さてスーパー女優&Youtuber仲里依紗さんの1日の食事は…? 

朝ごはんに食べたものは? 

女優の朝ごはんといえば…スムージー? なんとなくヘルシーなものを食べているイメージがありますよね。しかし仲さんは違いました。

朝ごはんはビタミン野菜ジュース、セブンイレブンのカットフルーツ(りんご)、持参した食パンです。「自分の唯一女優らしいところポイントはりんごを食べるところ」だそうです笑。確かにモーニングルーティン動画でも、朝一番にりんごを食べたのでこれは習慣である模様。

これで終わるかと思いきや取り出したのはカステラ! さすが長崎出身…でも朝ごはんのデザートにカステラってありなんですか? 

昼ごはんに食べたものは?

昼ごはんは、撮影スタジオ内にある食堂の定食(ごはん、味噌汁、サラダ、主菜:豚バラ薄切りとレタス・水菜、副菜:判別不明)でした。ドレッシングをシーザではなくノンオイルのゆず系にしたことを誇らしげに報告しつつモリモリ食べております。

おやつも食べます! 

ナッツやフルーツではないです。マネージャさんの差し入れらしいのですが、ミスタードーナツ(10個くらい入るあの一番大きい箱)が登場!

もちろん選べる&持ち帰れるようにってことで、この場で全て食べたわけではないと思いますが…!ミスドの宇治抹茶シリーズにテンション爆上がりの仲さんが可愛すぎます笑。

夜ごはんに食べたものは? 

仕事が終わり帰宅したすっぴん姿の仲さん。トカゲくん(息子)をギューとして癒されつつ、朝のパンの残りを食べながらUberを待ちます。届いたのは麻辣湯(マーラータン)。麻辣湯は辛味が特徴のいわゆるスープ春雨のことで、お肉だったり魚介だったり色々な種類があるようです。仲さんが頼んだのはチーズが入っていましたね。

ベースが春雨なのでここはちゃんとカロリーオフしてる!最後のテロップ見るとなぜかシシャモも食べたようですが笑。

いやいや…この日だけじゃないの? 

好感度のためにその日だけいっぱい食べたんじゃないの? もしくは写してるだけで実際は食べてないんじゃないの? そんな声も聞こえてきそうですが…。そんなことありません! 

これまでにUberEats動画をいくつも投稿!

これまで仲さんの動画をこよなく愛し、すべてタイムリーに見てきたファンとして断言しますが、仲さんはあまり食に気を遣ってません!

見ている限り爆買い動画の次にUberEatsで何か食べてる姿の動画が多い気がします。動画編集による寝不足もあるかと思いますが、たまにお肌が荒れて皮膚科に駆け込んだりもしているようですよ。

そんな嘘偽りなくありのままの姿をお届けしてくれていることが、このチャンネルの人気の秘密です。

じゃあなぜ太らないのか? 

休日にはジムやヨガをハシゴしてちゃんと肉体の維持に励んでるようです。Netflixドラマ「今際の国のアリス」ではきれいに割れた腹筋を披露してましたよね。また自宅で長風呂したり酵素風呂にも通っているようで、体の巡りを良くして代謝を上げるような取り組みをしているのではないかと思います。

また今回の動画でも夕食はヘルシーな春雨かつ辛いもので発汗を促したりと、押さえるべきところは押さえてますよね!そんなメリハリが体型維持の秘訣なんだと推察します。

SNSの反応は?

ここからはこの動画や仲さんのチャンネルを視聴した方の反応を紹介します。

元気をもらえたという声が多数! 仲さんはとっても明るくて陽気なのでみんなにパワーをくれますよね。「自己肯定感が高まる」なんてコメントしている人もいました。

女優の時とのギャップにハマる人が続出しています。Youtubeでの仲さんは言動全てが完全にギャルそのもの!自分らしくありのままで自然体な姿が魅力的です。

今後も仲里依紗さんに注目!

今回の動画はなんと急上昇ランキング2位まで浮上し、1日で100万回再生を突破しました!女優としては現在公開中の話題作「はるヲうるひと」に出演しているほか、7月開始のTBS日曜劇場「TOKYO MER〜走る救急救命室〜」への出演も決定しております。

さらに「今際の国のアリス」第二部制作も決定しており、ますます忙しさに磨きがかかりそうです。

ぜひとも好きなものをたくさん食べて、無理せず体調に気をつけて頑張って欲しいですね。今後も仲さんの活躍に大注目です!最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!