元キャバ嬢門りょうが、ヒカルが経営する脱毛サロンをアポなし訪問! 美人店員が登場

元キャバ嬢でチャンネル登録者数44万人の31歳女性YouTuber、門りょう(もんりょう)がヒカル(Hikaru)が経営する脱毛サロンをアポなし訪問しました!ヒカルの誕生日を神戸で祝ったばかりの門りょうですが、その2時間後にヒカルに再会します。

「ヒカルや門りょうの紹介」「脱毛サロン突撃の内容」「Twitterでの反応」をヒカルファン歴2年のライターが解説しますよ。是非最後までお読みください。

門りょうとは? 

門りょう(もんりょう)は1989年10月15日兵庫県出身の女性YouTuberです!彼女は高校卒業後に入社した会社を3か月で退職し、神戸のキャバクラで働き始めました。23歳の若さで「Club MON」ナンバーワンキャバ嬢となった門りょうは、結婚後は引退しています。茶髪がとても似合うかなりの美人です。


ヒカルとは? 

ヒカルは1991年5月29日兵庫県出身の男性YouTuberです!彼はチャンネル登録者数438万人の日本屈指のトップYouTuber。愛車はマセラティとのことです。ヒカルはYouTuberジュキヤ・てんちむ・ねお・はじめしゃちょー・朝倉未来・ROLAND・エミリンなどとのコラボ経験があります。


門りょうがヒカルの脱毛サロンをアポなしで突撃! 

門りょうは6月15日、YouTubeに動画「【アポ無し】解散直後にヒカルさんの脱毛サロンにお邪魔してみた」を投稿しました!現在この動画は「急上昇ランク#27」に認定され、34万回再生されています。12分間で観られるので是非観てみてください。

銀座にある脱毛サロンReJehanne by Hikaruとは? 

YouTuberヒカルは2021年2月28日、男性専用脱毛サロンReJehanne by Hikaru(レジャンヌbyヒカル)銀座店をオープンさせました!このサロンは銀座線・丸ノ内線・日比谷線が通っている銀座駅より徒歩1分の場所にあります。


ReJehanne by Hikaruナンバヒップス店はどこ? 

ReJehanne by Hikaruは関西にも出店していて、そのうちの一つが大阪府大阪市中央区難波にあります!ここは御堂筋線・千日前線なんば駅や近鉄大阪難波駅、南海なんば駅、JR難波駅より徒歩5分ほどの地にありますね。部屋の数は8つ、美人店員は4人います。

ReJehanne by Hikaruナンバヒップス店店内はどんな感じ? 

門りょうがヒカルの経営するReJehanne by Hikaruナンバヒップス店に訪れると、店前に「男も女もリジャンヌで脱毛」と書かれた等身大より大きいパネルが出迎えてくれました!

ビルの8階ワンフロアがまるまるReJehanneの店内となっており、かなり広いイメージを受けます。店内は金色の装飾で豪華な内装で見ごたえがありますよ!

ヒカルの脱毛事情は?

ヒカルもReJehanne by Hikaruで脱毛をしたらしく、足の毛や脇毛もなくなっています。3か月ほど自分で脱毛していないそうですが、5・6回脱毛しただけで綺麗な生足になりました!この店は美容脱毛であり医療脱毛ではないので永久脱毛はできませんが、かなりの効果が見込めそうです。

門りょうと松潤も脱毛に挑戦 

ヒカルのすすめで門りょうとマネージャーの松潤もReJehanneの脱毛に挑戦します!ヒカルのこのナンバヒップス店が日本トップクラスに大きい店舗らしいので期待できますね。完全個室制で撮影する門りょうは、真っ白で広い個室に驚いています。ReJehanneが使用しているのは最新鋭の美容脱毛機器「ルミクスA9」

門りょうが全身脱毛を体験する

松潤カメラにより門りょうは完全個室で全身脱毛をします!全く痛くない美容脱毛で、今まで経験してきた美容脱毛よりも機器から感じる熱が温かいそう。ルミクスA9の特徴は高速照射。機器で「ピピピ」と施術するので、全身脱毛でもかなり早く終わりますよ。


ReJehanneには初回限定割引あり

全身脱毛体験を終えた門りょうはヒカルのもとに戻ります。ヒカルは「初回限定割引があるので是非来てください」と宣伝していますね!門りょうの全身脱毛を終えて、その日以降松潤も脱毛を経験するそうです。

Twitterでのファンの反応を3つ紹介

門りょうがヒカルの経営する脱毛サロンReJehanne by Hikaruナンバヒップス店をアポなし訪問したことについて、Twitterでのファンの反応を3つ紹介します!Twitterでは「あの巨大看板拝みたい」「門りょうの動画なぜか見ちゃう」「内輪だけで盛り上がってる感じが一周回っておもしろい」といった声が集まっていますよ。

脱毛サロンであんなに大きいパネルがあるのも珍しいと思います。ヒカルファンにとってはたまらない場所になりますよね!内装もきれいですし良いところばかりです。

最初はヒカルの動画をよく観ていた筆者ですが、最近は彼と仲の良い門りょうの動画も観てしまいます。元キャバ嬢の暮らしがなぜか気になっちゃいますね。

内輪で盛り上がっている感があるのはほかのYouTuberにも当てはまるのではないでしょうか。門りょうとヒカルが一緒に歩いているだけでかなりの存在感がありますし、観ていて楽しい気持ちになれます。

門りょうとヒカルのさらなる活躍に期待

今回は門りょうの脱毛サロン突撃動画を紹介してみました!最後までお読みいただきありがとうございます。門りょうとヒカルのさらなる活躍に期待しましょう。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!