ダイエット中だってバーガーキングを食べたい! だってセットで500円なんだもん!! なっちゃんのワンコイン旅~Part12~

500円という決められた価格の中で「今、食べたいもの」を求め旅する「なっちゃんのワンコイン旅」。今回はダイエット中にも関わらずバーガーキングのワンコインメニューを発見してしまったようです……。

なっちゃんのワンコイン旅~Part12~『バーガーキングのワッパーJr.セット』


こんにちは! 食べ物の好ききらいがなさすぎて、あらゆる人から「暴食の権化」と呼ばれる女子、なっちゃんです。

最近すっかり暑くなりましたね~! 半袖じゃないと耐えられない日々が続いていますが、なっちゃんも女子なもので、半袖から見える二の腕の太さが気になっています……。
間食をしない、筋トレをするなどの小規模ダイエットをしているのですが、やはり日頃の我慢の反動でジャンキーにいきたい! という気分が頻繁に訪れます。
頑張って筋トレ続けてるし、我慢のし過ぎは良くないよね!? よし、正当化できたのでジャンキー解禁だ! 
バーガーキングでワンコインメニューを発見していたので、この日を待ち望んでいました。さっそく買いに行くぞ、待ってろバーガーキング!

Jrサイズでもボリューム満点! 野菜もたっぷりです♡

今回はワンコインのキングバリューセットからワッパーJr.セットをチョイス! 私の住んでいる近くにバーガーキングがないので数回しか利用したことがないのですが、「バーキンと言えばワッパー!」というイメージが強いため迷わず選びました。


ちなみに飲み物はコーラです。ハンバーガーのお供はやっぱりコーラ! ここは我慢したくないのでカロリーは全無視でいきます。
飲み物のふたが密閉されているので、テイクアウトでもこぼれる心配なしです!


ワッパーJr.でも普通のハンバーガーくらいの大きさがあります。
胡麻が付いているセサミバンズだと少しテンションが上がる! のですが、これって私だけじゃないですよね……?


バーキンのパテって焼いた香ばしい匂いがして好きなんですよね~!
野菜もたっぷり入っています。刻んだものじゃなく、輪切りのオニオンで他のお店よりも多めに入っている気がするのが嬉しいな~。
バンズとパテのふかふか食感に、野菜のしゃっきり食感が合わさって……、コレコレ! ハンバーガーって口の中で完成する食べ物だと思うんです。


アレンジできるのはテイクアウトならでは! カロリーを恐れるな~!

ポテトは太めのストレートタイプです。アツアツでホクホク~!
そのまま食べるのに飽きてきたら追い塩やケチャップを付けて食べるなど、テイクアウトだとアレンジができるのがいいですよね~!


カロリーを気にせず食べるハンバーガーは最高ですね……。バーガーキングではオールヘビーと注文すると無料で野菜やソースを1.5倍にしてくれるので、これならダイエット中の方でも罪悪感少なくいただける……、はず?
お手頃ランチにバーガーキング、いかがですか?

お店:バーガーキング
商品名:ワッパーJr.セット
価格:500円
店舗情報:バーガーキング

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページ

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!