フワちゃんとさっしーのコラボ再び! 明かされる本音トークとなぜか始まった実況解説の真実とは?

「おはぴよ!フワちゃんでーす!」で始まるフワちゃんTVに指原莉乃ことさっしーのコラボ動画がついに公開されました!さしはらちゃんねるではファミレスでの仲良しトークが公開されましたが、フワちゃんTVでは2年の付き合いがある2人の仕事に関する本音が明かされます!

この記事ではコラボ動画の見どころ、本音トーク、動画中盤からの展開をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください!


今回のコラボ動画の見どころは?

さしはらちゃんねるで公開されたコラボ動画で、ジョナサンでの会話から仲の良さが世間に広まりました。今回はふたりの本音トークが展開され、中盤以降には趣旨がかけ離れた展開に!バラエティに富んだ動画の見どころをご紹介します!

今回のトークテーマはお仕事関係!

なんでも言える仲のさっしーとフワちゃん。仕事に関する本音トークも包み隠さず言える仲で、ライバル視・脅威に感じるタレントはどんな人が選ばれたのか気になりますよね!同業者だからこそ共感しあえるふたりの様子も見どころとなっています。

突然のGAME SETって何?

親友の合言葉で突如本音トークが終了してしまいます。動画の残り時間はまだ10分近く残っている状況で突然カットインしたGAME SET。そして始まる謎の実況、一体どこからどこまでがGAMESETなのか? 何に対してのお疲れ様なのかをご紹介します!

親友同士が明かす仕事事情は?

ゼロイチ収録が終わった直後にカメラを回しているそうで、朝の顔でもあるさっしー。そんなさっしーのやりやすいMCや芸能界で長く続く人の条件は必見です!

フワちゃんTVでは話すノリや2人のフィーリングだけでない、さしはらチャンネルとは違った趣旨の本音トークが楽しめます!フワちゃんの意外なライバルもご紹介します!

フワちゃんが脅威に感じるライバルは?

芸能人の誰もが自身が立ち回りやすい位置を目指しています。立ち位置を巡ってはライバルに出会うことも少なくありません。フワちゃんがライバル視しているのは、自分と同じように受け身で笑いを取る具志堅用高、長州力をあげました。言われてみればキャラクターが似ているように感じますね!

さっしーは元AKBの板野友美をあげました。が、先輩後輩の関係だから少し違うとすぐに否定しました。敵を作らない立ち回り自体芸能界で生き残る秘訣なのかもしれません。

またさっしー曰く、新人にどう思われているかが大事だといいます。新人から頼りになる・ちゃんとしてると思われたいさっしーが新人の入れ替わりを間近に見てきて、長く続いた新人の条件をあげました。

絶対に知りたい!長く芸能人の特徴

さっしーから見た長く続く人の条件は、ちゃんと目を見て挨拶する人です!目を見て挨拶するのは相手に興味と好意を抱かせることもできるため、人とのつながりが特に大事な芸能界において良い印象を持たれる条件として必須なのかもしれません。

フワちゃんもダウンタウンに初めて挨拶したときはめちゃめちゃ緊張したそうです!普段はっちゃけている分、礼儀正しい一面もやっぱりあるようです。

やりやすいMCは納得のあの人!

やりやすいMCの話題になり、フワちゃんは「くりぃむの上田さん」をあげ、さん付けをしているのを見ると本当に信頼していることがわかります。くりぃむの上田さんは、フワちゃんが思い描いたこと通りに笑いに変えてくれることに信頼を置いました!

これにさっしーも共感!思い切った発言をして場が凍りついた時は必ずなんとかしてくれるようです。テレビを見ていても編集されているとはいえゲストのどんな発言に対しても笑いに変えているのが伝わってきますよね!

フットボールアワーの後藤さんとの共演が多いというさっしーは、裏での親交は少ないからこれから増やしていきたい様子。後藤さんの家にふたりで突撃する計画が立ちましたが実現する日は来るのでしょうか?

突然のGAMESET? 何が始まるのか?

そして突然差し込まれたGAMESET。実況と解説として、田上よしえ・フワちゃんの親友ことトンツカタン森本が登場!知らない間に実況と解説をするほど見応えのある試合をしていたようですが、それはトーク中の2人の言動に隠されていたようです!

かなりお下品なのに面白い!

字幕に騙されてしまっていましたが、ふたりはことあるごとにチ◯コと言っていたのです!皆さんは気付きましたか? 確かに「あれ?変なこと言ってる?」と違和感を覚える箇所がいくつかありました。なんでも言える間柄の以前に、影響力のある2人がこれを公開したことに驚きます。

フワちゃんTVは予想を超える企画が多いですが、中でも特別ふざけているかもしれません!

誰も気にならない勝負の行方は?

試合形式で行われており、どちらが綺麗に差し込めるかなど動画の解説をするトンツカタン森本。フワちゃんの親友に位置する森本だからこそ、フワちゃんへの愛あるツッコミが際立っていました。

採点ではさっしーの芸術点が上回っての勝利!何をもっての勝利なのかは不明ですが、最後までくだらないノリに頭からっぽにして楽しめました!

SNSの反応は?

動画のコメントでは「真面目な動画かと思ってたらくだらなすぎた」「フワちゃんは違和感あったけど、さっしーは気付かなかった!」「森本の語彙力のある解説も面白い」冒頭の真面目なコラボとは別に裏テーマのおふざけとのギャップにやられた人が続出しています。

さしはらチャンネルのコラボ動画では、普段通りのトークのギャップに好評がありました。全力でふざける2人のやりとりも楽しめますね!

動画の本テーマが分かってからの賛否が分かれているようですが、フワちゃんTVを欠かさずチェックする人にとってくだらなさがたまらないですね。

さっしー・フワちゃんコラボのこれからも楽しみ!

ふたりの仲の良さがお互いのコラボ動画で分かりました。やりやすいMCではくりぃむしちゅーの上田・フットボールアワーの後藤とふたりが信頼する理由もわかったり、ライバルからは信頼緻密な分析力も垣間見えて本音トークが楽しめるかと思いました。

途中から始まったくだらないやりとりも踏まえて、次のコラボでも何が仕掛けてくるのか楽しみですね!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!